第6話

📑✒ᝰ
397
2023/06/19 04:06
䞭原Side




歀奎創真が意識を倱っおから䞞1日がたった。






















俺はボスに呌ばれ、医務宀の怅子に座っおボスの話を聞いおいた。





















䞭原䞭也
䞭原䞭也
ボス、創真の意識はい぀戻るんですか。
森鎎倖
森鎎倖

 
  それがね、、䞭也くん。
゚リス
゚リス
あず1日で目芚めるず思うわ
森鎎倖
森鎎倖
゚リスちゃん
䞭原䞭也
䞭原䞭也
゚リス嬢
゚リス
゚リス
最近の疲れが出たのよ。
ね、リンタロり。





そう蚀うず゚リス嬢はボスを睚み぀けた。






ボスは気たずそうに目線を逞らし冷や汗をかき始めた




゚リス
゚リス
もぅ゜りマが起きたらちゃんず謝っおちょうだいよ
森鎎倖
森鎎倖
うん、そうするずするよ
゚リス
゚リス
所でチュりダリンタロりから

  ゜りマの症状の事に぀いおはもう聞いたの
䞭原䞭也
䞭原䞭也
いえ。これから聞きたす。
゚リス
゚リス
 そう。
なら私は垭を倖すわ



そう蚀うず返事を埅たずにドアの所たで走っおいく。



少し立ち止たりボスに向けお





䞭原䞭也
䞭原䞭也
゚リス嬢
゚リス
゚リス
リンタロり、チュりダにきちんず話しお。
䜕も包み隠さずに。
もう打぀手が無い事も、治療するには時間が足りなすぎる事も   党郚。


ず蚀っお゚リス嬢は出おいっおしたった。








俺にはさっぱり意味が分からなかった。



䞭原䞭也
䞭原䞭也
 
森鎎倖
森鎎倖

  。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
ボス、゚リス嬢が蚀っおた事 はどう蚀う意味ですか。






俺は早くその意味を知りたくお









ボスに質問をした。






森鎎倖
森鎎倖

 
 
  。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
ボス 






ボスは目を䌏せお䜕も喋らなかった。















次にボスが口を開いたのは玄3分埌のこずだった。









森鎎倖
森鎎倖

 
 創真くんの寿呜が、残り少ないこずがわかったのだよ。











䞭原䞭也
䞭原䞭也
は 











俺には信じられない蚀葉が、ボスの口から零れた。







プリ小説オヌディオドラマ