第14話

Episode of 🍕 12
297
2024/02/10 03:16
ドギョムside
ドギョム
りゞヒョン僕にあなたちゃんのカトクくださいっ
あなたちゃんがティアさんだずいうこずも、あなたちゃんのカトクを持っおいるのも党郚が先だったりゞヒョン

ほんずにずるいし、矚たしいんだから
ã‚Šã‚ž
え、なに急に
なんのこずだかわかっおいないのか、はたたた隠そうずしおいるのか 。


僕にはもう党郚わかっおるんだからね
ドギョム
党郚知っおるんですからティアさんがあなたちゃんだっおこずも、あなたちゃんのカトクをりゞヒョンが持っおるっおこずも
僕もりゞヒョンに远い぀きたいから、あなたちゃんのカトクがほしい
ã‚Šã‚ž
ただ、゜ラくんのこずは知らないのか 
小さな声で䜕かを発したりゞヒョン。

なんお蚀ったか聞こえなかった 。
ã‚Šã‚ž
カトクのこずはわかったけど、あなたちゃんに迷惑がかからないようにしろよ
ドギョム
それはもう圓たり前ですっ絶察に迷惑かけたせん
ã‚Šã‚ž
じゃあ、送っずくね
こヌしお、僕はりゞヒョンからあなたちゃんのカトクを手にするこずが出来たした 
ヌカトクにおヌ
ドギョム
あなたちゃんドギョムです
あなた
ドギョムさんありがずうございたす
わわわぁっ

あなたちゃんずカトクでお話しおるっこんなの倢みたいなんだけど
ドギョム
りゞヒョンからもらいたしたっこれからよろしくね
あなた
はいっお願いしたす
あなたちゃんずカトクで話をするこずが楜しくっお、いろんなこずを送っおしたいそうになる。


でも、りゞヒョンに迷惑かけないっお蚀ったから 

あなたちゃんが迷惑にならないように、カトクを送るこずにしよう
あなたside
ドギョムさんずカトクを亀換しおから、ヶ月が経った 。


実は、最近ドギョムさんにカトクをしないようになっおきおいた 。


それは、私のブラック䌁業のせい 


最近、さらにブラック化が増しおいるのか、仕事をする時間がバカほどに長い 


い぀か絶察に、䜓が壊れおしたうのではないかず思うくらい 笑

仕事から垰ったらすぐにお颚呂にはいり、い぀の間にか眠くなっお、気づいたら次の日になっおいるみたいなんおこずが倚々あるようになった 。


ドギョムさんずカトクいっぱいしたいのに、ほんずにムカ぀くなぁ

ずにかく、仕事を終わらせおドギョムさんずカトクがいっぱいできるようにしないず


そんな日垞が2週間続いた 。
あなた
やっずお仕事終わったぁあああ
明日は久しぶりの䌑日

こんなに嬉しいものなのかっおか少なすぎるだろ䌑日


ドギョムさんのカトク返さないず 

私がカトクの画面を開くずたくさんのメッセヌゞがきおいた。
ドギョム
あなたちゃん、ドギョムです
今床䞀緒に電話したいです
ドギョム
䜕かありたしたか 疲れたり 䜓調に気を぀けおください
ドギョム
もしかしお僕、䜕かしたしたか 
ドギョム
あなたちゃんからの返信埅っおたす 
ドギョム
ずっず埅っおるので、暇な時にでも返しおください
ドギョム
あなたちゃんからのカトク埅っおたすね
たくさんのカトクを送っおくれたのに、私は䜕も返信しないでほんずに悪いや぀だず思う 

そしお、こんなにもカトクを送っおくれおドギョムさんは優しいなず思った 
あなた
ごめんなさい、仕事が忙しくお 
あなた
ドギョムさんから、いろんなこず送っおもらえおすごく嬉しいです仕事も終わったので、い぀でも電話出来たすよ 
ドギョムさんだっお、いろいろ倧倉だろうに 。

連絡をしおくれたこずがすごく嬉しい 
ドギョム
あなたちゃん、ドギョムです
お仕事お疲れ様ですよく頑匵りたした
あなた
ドギョムさんで癒されたす 
ほんずにドギョムさんは癒しでしかない 
ドギョム
電話も、あなたちゃんができる時はい぀でもしたいです 楜しみ
あなた
私もです楜しみです
掚しず電話が出来るなんおたるで倢みたいだず思うのだが、これが珟実だからほんずに実感がわかない 

プリ小説オヌディオドラマ