第13話

終わり方雑。
470
2023/02/13 09:39 更新
あなた
ひやっふぅぅぅぅ!!!!!!!!
うらたぬき
おい。家出た瞬間に叫ぶな。
あなた
(   ᐛ)???
あなたちゃん天才すぎてよく分かんない☆((
うらたぬき
はぁ…。
あなた
ちょっ…呆れんで!?
うらたぬき
無理だな。
あなた
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
あなた
あ。集合場所の所まで距離どれぐらい?
うらたぬき
歩いて10分とかの所だな。
あなた
ダッシュしてi(((「すんな」はい…。
うらたぬき
お前がダッシュしたら
俺が追いつけねぇだろ。
うらたぬき
それで迷子になられたりしたら
困んのはこっちなんだよ。
あなた
…はい。さーせん…。
酷くない?  事実だから何も言えんけど!!!!
うらたぬき
ほら。
手を僕に向けて出す渉。
手ぇ繋いどけの合図!!!!←
あなた
( ★ω★)ڡギュッ(手、繋いだ)
あなた
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
うらたぬき
あんまし暴れんなよ。
あなた
うぃっ!!!!
そんなの言われなくても分かってるもん!!!!
あなた
…♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
うらたぬき
(…絶対分かってねぇなこいつ。)
うらたぬき
…あ。まふだ。
あなた
お?おっおっ?
まふまふ
あ!!!! うらたん!!!!……と…?
あなた
アッハチミツッス
(あっ蜂蜜っす)
やばい、間近で見るとマジでイケメンすぎんだろ。
まふまふ
ふぉぉぉぉぉお!?!?!?!?
うらたぬき
まふうるせぇ。
すげぇ仰け反ったなw
渉は相変わらずの辛☆辣☆←
うらたぬき
そらるさんは?
あなた
あ。2人来るんやっけ。
まふまふ
そらるさんはまだ家だと思います。
家て…。集合時間までまだあるとはいえ間に合うのか?
うらたぬき
……考えてる事は何となく分かるがそれ、お前が言えた事じゃねぇよ。
あなた
エスパー!!!!
急に発動せんでよ!!!!
そらる
…まふ、誰がまだ家だって?(*^^*)
まふまふ
アッソラルサン…。
……ん?  この人がそらるさん?
あなた
渉、この人がそらるさん?
うらたぬき
ん?  あぁ。
あなた
この人さっきから居たよ?←
まふまふ
え。←
うらたぬき
……まじで?
あなた
うん。1回…しかも見たばっかの気配は忘れん。←
これ特技だからな。←
うらたぬき
…さすが暴走族元総長……。
あなた
ちょっ!!!!  黒歴史掘り返すな!!!!
まふまふ
総長…?
確かに中2から総長やってたけどもやね!!!!
うらたぬき
しかもあの族があの辺一帯、完全に支配してたよな…。
あなた
主に人助けやってただけだけどね。あれ。
そらる
支配…人助け……?
ナンパから助けたり、おばあちゃんの荷物持ちやってたり、シフト足りてない所助けてたりとかやってたんよ。
うらたぬき
そんでもって喧嘩最強の族だからな…。
あなた
ね。まぁ僕そのトップだったんだけど。←
うらたぬき
歴代最高のな。←
あなた
まじか←
まふまふ
ん?  その族ってもしかして夜鯨よくじらですか!?
あなた
え。知ってんの!?
そらる
夜鯨って確か夜衝無よづなさんが元総長のとこだったか。
あなた
…なんで僕のコードネームまで知られてんのさ。
そらる
……。
まふまふ
え?  え?
うらたぬき
こいつ、夜鯨の18代目総長、夜衝無な。
あなた
(・-・ il||li)スー
After the Rain
ま)えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
そ)はぁぁぁぁぁぁあ!?!?!?!?
うらたぬき
まぁそうなるよな。
( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン←←←
るんらん(主)
終わり方雑か。
るんらん(主)
……ぐっぱいび!!!!

プリ小説オーディオドラマ