第46話

40
2,102
2019/12/01 12:11
濵田side













濵ちゃんと帰ってきたら、リビングの隣の和室で寝ている神ちゃんがいた。
濵田崇裕
濵田崇裕
神ちゃんどしたん?
中間淳太
中間淳太
なんか家帰ってきてフラフラしとったから、寝ててもらってるところやで。
小瀧望
小瀧望
俺ら、ご飯とか作れへんから照史と濵ちゃん神ちゃんになんか作ってくれへん?
桐山照史
桐山照史
大丈夫やで。
桐山照史
桐山照史
じゃあ俺ご飯作るから、濵ちゃん神ちゃんの様子見ててくれる?
濵田崇裕
濵田崇裕
りょーかい!








神ちゃんのいる和室に行くと、神ちゃんの目が覚めてしまったみたい。
神山智洋
神山智洋
んん。
濵田崇裕
濵田崇裕
起こした?ごめんな?
神山智洋
神山智洋
大丈夫やで...。帰ってきてたんや...。








まだ寝ぼけてるんかな。











それとも、具合悪いんかな。
濵田崇裕
濵田崇裕
今帰ってきたところやで?
濵田崇裕
濵田崇裕
大丈夫?どっか痛いとこない?
神山智洋
神山智洋
さっきから頭痛くてキツかった...。
濵田崇裕
濵田崇裕
無理すんなよ?
神山智洋
神山智洋
ありがとう...。
濵田崇裕
濵田崇裕
待っててな?今薬もってくるから。
神山智洋
神山智洋
行かないで...













そう言って、服を引っ張られた。
神山智洋
神山智洋
あっごめん。
濵田崇裕
濵田崇裕
ううん。謝らなくてええんやで。
神山智洋
神山智洋
ありがと
神山智洋
神山智洋
俺、昔っからな、発作とか調子悪くなったりして、1人になると、このまま孤独で死んでしまうんじゃないかって、不安になるんよ。
濵田崇裕
濵田崇裕
そうやったんや。














やから、前の作詞の時もそんなこと書いてたんやね。
濵田崇裕
濵田崇裕
今度は俺ら6人が守ったるから安心しとき?
神山智洋
神山智洋
うん。
神山智洋
神山智洋
絶対、
濵田崇裕
濵田崇裕
ん?
神山智洋
神山智洋
絶対、守ってね!
濵田崇裕
濵田崇裕
うん!何があっても絶対守る!




















神ちゃんがこんなん言うの珍しいな。

プリ小説オーディオドラマ