第2話

幼馴染    (ほんわか、恋愛✕)
1
2024/05/31 11:00
nekko
nekko
ほんわか、恋愛系ではありません
nekko
nekko
読む人は注意

よし、帰ろう。と思ったところで思い出す
勇気
(そういえば、今日あいつらいないじゃん…)

最近一緒にいるメンバーは部活でいないんだった

…一人で帰るか、それとも……
勇気
チラッ
(帰る準備)
りっちゃーん!かーえろっ!

前まで仲良く一緒に登下校していた幼馴染

でも、少しずつ離れていくうちに会話もしなくなった。
…久々に誘ってみようかな
勇気
すぅ、はぁ(…よし)
勇気
なあ!
!、勇?どうした?
驚いた顔の律、それはそうだ

顔も合わせてなかったのに
幼馴染に急に話しかけられたらな
ゆうちゃん!久しぶりだね!
勇気
その、今日、一緒に帰ってもいい?
いいけど…、いつもの奴らはいいの?
勇気
今日一緒じゃなくて、ありがと!
じゃあれっつ帰宅〜!
勇気
…律はまだゲームやってんの?
勇気
FPS?だっけ
せっかく一緒に帰るのに、黙って帰るのもなんだし
前はめちゃくちゃ話してたゲームの話を話題に出してみる
うん
…一回やめてたから、腕は落ちたけど
嘘つけー!全然強いじゃん!
勇気
夏よりしたはありえないだろ?
当たり前じゃん、下手だし
あんなの絶対負けないでしょ
なんだとー?!
勇気
即答かよww
…久々でも結構話せるもんだな

幼馴染だし、喧嘩したわけでもないし
話が楽しければそんなもんか
そういう勇はどうなの?
勇気
俺もやってるよ
前話してたのは3回くらいクリアしたし
は?サンカイ…?!
どんだけハマってんだよあれww
飽きるからそんなできないってww 

そんなおかしいかー?
だってあれめっちゃおもしろいんだぞ?
勇気
飽きないんだって!まじ主人公も可愛いんだけど相棒の狼かっけーし
勇気
映像きれいだし、レベル上げも楽しい!
…そういうのは夏のほうが向いてるよ
私もやりたい!
勇気
…律もやろーぜー
パーティーでやると特典つくんだよー
正直すぎるだろ
まあ気が向いたらね
やらないやつじゃんそれ


てか




勇気
……あー!!!!
俺らいつまで夏のこと引きずってんだか!
いっつも一緒にいたから、忘れられないよね
ごめんな勇気
あんときは名前が出るだけで辛かったんだ

…知ってるよ、俺も同じだったし
勇気
いいじゃん俺達はそれで
今は笑ってあいつの話出来るようになったし
勇気
あいつだってずっと友達なんだから
忘れようとしなくて良いんだよ

そうだよな、夏
うん、分かってる
夏のこと、ずっと笑ってやろ
勇気
そうだなww

夏の笑う声が聞こえてきそうだな

たまに、また3人で、なんて考えるけど
俺たちはもう大丈夫だから。心配するなよ、夏



























…ありがと!!!!!







…うん。
勇気
今度ゲーム一緒にやろーなー、律
やるならFPSね
勇気
りょーかいww

プリ小説オーディオドラマ