第40話

❄38話❄
1,980
2020/10/09 05:24
歩き始めて少し、、、
あなた
んっ、、、
爆豪勝己
起きたか?
あなた
あれ、、、?かっちゃん、、、?
緑谷出久
あ、あなたちゃん!大丈夫?
あなた
出久、、、?
轟焦凍
良かった。苑復、敵の有毒ガスで倒れてたんだぞ?
あなた
あ、ほんと?
放置しててくれても良かったのにw自分の個性で毒は分解できるから、、、
爆豪勝己
けっ、そんなこと出来るやつがここにいると思うか?
あなた
え、かっちゃん、、、
爆豪勝己
お前、後でシバく
あなた
やだなーww
そんなこと話していると、、、
あなた
あれ、、、?前の方にいるの梅雨ちゃんとお茶子ちゃんじゃない、、、?
緑谷出久
本当だ!
障子目蔵
麗日!!
蛙吹梅雨
障子ちゃん、みんな!!
麗日お茶子
あっ、、、!
???
人増えたので殺されるの嫌だからバイバイ、、、!?
緑谷出久
なんだ今の女、、、
蛙吹梅雨
ヴィランよ。クレイジーだったわ
緑谷出久
麗日さん、ケガを、、、!!
障子目蔵
とりあえず先を急ごう
緑谷出久
と、とりあえず無事でよかった、、、そうだ、一緒に来て!!僕ら今かっちゃんの護衛をしつつ施設に向かってるんだ
麗日お茶子
、、、ん?
蛙吹梅雨
爆豪ちゃんを護衛?












































蛙吹梅雨
その爆豪ちゃんはどこにいるの?
緑谷出久
え?
緑谷出久
何言ってるんだ、かっちゃんなら後ろに、、、
障子目蔵
いない!?
轟焦凍
爆豪だけじゃねぇ、苑復と常闇もいねぇぞ!
???
彼たちなら俺のマジックで貰っちゃったよ
緑谷出久
!?
っ、返せ!

プリ小説オーディオドラマ