第6話

ABILITY ~能力~
95
2023/02/05 17:27
教室で異様な盛り上がりをみせる一方
爆豪は
個性を使う一歩手前、
全力で抵抗していた。
爆豪 勝己
クソがッ‼︎
(なんではずれねぇんだ!
コイツの個性か?
ならこっちも個性で対抗してやらァ)
あなた
ちょっとちょっと‼︎
無個性相手に
力技はやめよ⁈
爆豪が不穏な考えを持ち始めたところで
タイミングよく手を解放された、が
爆豪はあなたの下の名前の言葉に反応をしめす
爆豪 勝己
無個性だァ?
あなた
そうだよ〜
それより帰りどっち?
もちろん無個性だが
なんの力も使わなかったわけではない。
あなたの下の名前は内に秘めている力で
オーラと呼ぶものを操っている。
小さい頃から瞑想を重ねて
目視し自在に操る事ができている。



通常のあなたの下の名前ならば
"纏"
オーラを肉体に覆うように
周囲に留めている状態。
それだけで常人よりかは強くなっているが
今回爆豪の手を掴む際には
"凝"
肉体の一部にオーラを集めている状態。
にて、爆豪を掴む手に全集中で離せないようにしていた。
爆豪 勝己
おい、
暇なら訓練に付き合え
あなた
え〜(。-_-。)
俺、ヒーロー科の身になる
訓練相手できるかな〜
あなた
それより
マックでダベりたーい!
爆豪くんのこともっと知りたーい‼︎
爆豪 勝己
うるっせぇ‼︎
黙って着いてこいや‼︎
変態モブ野郎‼︎

プリ小説オーディオドラマ