第30話

完結
1,021
2024/06/03 12:11






こんにちは、あやです。




スノさんストさんのデビュー日、1月22日にこのお話を公開させていただき、早約5ヶ月。

「ハンカチ」は前話をもちまして完結を迎えました。



たくさんの方に愛していただき、いっぱい応援していただき。

私、あやのお話に時間を割いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!




あたたかなコメント、お気に入りにいいね、スポットライト等。


様々な形で皆さまからの愛を感じることができ、とてもウキウキしたまま投稿進めることができました。




欲張りなあやは、皆さまの感想などが聞きたいなぁ…なんて🤧


まぁ、これからも頑張りますので応援してくださったら嬉しいです笑





んで!!!!!!!


「花言葉」の完結が先かはわかりませんが、いわふかさんメインでのお話書こうかなと思っておりますので!


ぜひぜひそちらも楽しみにしていてください🤭





本当にありがとうございました🫶🤍





2024.6.3




プリ小説オーディオドラマ