第2話

寮生活!
139
2018/09/04 03:28
高校の寮に入ることに。
自己紹介は、一個目でしたってことです。
わかりにくくてすみません。

-・-・-・-・-・-・初日-・-・-・-・-・-・-・-・-
さぁ、今日から寮生活だー!
親から離れて寂しいけどまた土日とか会いに行けるから我慢しよ!
寮にもおなじがっこうのひといるしね!
頑張って仲良くしなきゃ!!
シルクロード
どした?
何言ってるんだ?
あ、シルク先輩!
独り言ですw
嬉しくなりすぎちゃって💧
シルクロード
別に寮ではシルクって呼んでいいよ
寮では年関係ないからね!
はい!し…し…しるくっさん。
シルクロード
あ、ごめん。
急に言って無理だな、
行けるようになってからでいいからね
ありがとうございます!
しっしっシルクさん
一人一人の部屋に挨拶します
自己紹介したけど、一応です
作者
今回はこれまでにします!
次回はあいさつからです!
今日は台風で学校が休みになって暇なので、今日中だと思います!
作者
お楽しみに!!
遅くなったらごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ