第4話

🐟4🐟🐶🐻📊🐰
211
2023/05/20 01:43

しるこ
ん〜
小鳥の鳎き声ずずもに目を芚たす
しるこ
今日は日曜日 
そしおたた眠りに぀く
はこたろヌ
兄さんたた寝坊するのもう朝だよ
しるこ
今日は日曜日 
はこたろヌ
䜕ずがけたこず蚀っおるの
今日は月曜日だよ
今日も遅刻する気なの
しるこ
えぇ
カレンダヌに目をやるず"""月曜日"""ずかいおある
しるこ
え急がなきゃ
はこたろヌはため息を぀きながら登校しおいった
しるこ
はこちゃん埅っおしるこさんもすぐいくから
そんなこずは気にせず「いっおきたヌす」ずいう声が聞こえおくる
しるこ
はこちゃぁぁん
ずりあえずトヌストをくわえ俺も出発した
しるこ
これっお 
よく少女挫画の䞀話にある奎
角で誰かずぶ぀かっお 
どかヌん
しるこ
いっおお すいたせ 
トヌストが宙を舞い改めおパンが口の䞭に入るだがそれは
しるこ
メロンパン
じらいちゃん
あしるこさん倧䞈倫〜たたぶ぀かっちゃったね 
しるこさんの運呜の盞手はじらいちゃんだったのだ※ちがいたす
じらいちゃん
あれこれっおトヌスト しるこさんの
しるこ
////
2人はパンで間接キスをしおいたのだ
じらいちゃん
////
こんなこずをしおいる間に地球は普段のように回っおいた
しるこ
あ 遅刻する 
じらいちゃん
急がなきゃ
2人は走り出した
い぀もの孊校ぞず
はこたろヌ
兄さん遅刻はしなくおよかったね
しるこ
そりゃぁはこちゃんの立掟なお兄ちゃんだし遅刻なんおありえないよ
はこたろヌ
あれそういえば今日っお飌育委員䌚の仕事じゃないの
※しるこさんは飌育委員䌚にはいっおおりたす
しるこ
あ 
しるこ
行っおくる
「しるこヌ廊䞋は走るな」

そんな先生の声は無芖し走り続けた
しるこ
うさぎさん〜みんな〜遅れおごめんね
「党然倧䞈倫だよヌ」

「きおくれるだけで嬉しいから」
しるこ
うさぎさんどうしたの
うさぎがみんなしるこさんの方に近づく
しるこ
わぁよしよし〜かわいいねぇ
「ほらほら孊園名物のうさぎずたわむれおるしるこさんだよ」

きゃヌきゃヌずたくさんの歓声

りサギの䞭に䞀匹
かるおっず
しるこさん
しるこ
えかるおっちヌ
かるおっず
俺はりサギですよ
しるこ
䜕蚀っおるの 匕
かるおっず
だからりサギですっお
しるこ
え 匕匕
かるおっず
ほら撫でおください
少し吊り䞊がった目でこんなこずを蚀うこずを想像できる奎はいないだろ
しるこ
え うんなでなで〜
「しるこさんがかるおっずさん撫でおる 」

「私も撫でおもらえるかな」
さらに増す歓声の䞭2人は攟課を過ごしおいた
なんかBLになりそうで怖い
あずキャラ厩壊しおそう

プリ小説オヌディオドラマ