第32話

助けて
3,285
2019/09/06 13:02

田中「おやすみ~」













みんな自分の部屋行って寝ちゃった、






神宮寺さん、、、













『失礼します!』


神「自分の部屋なのに、笑」


『あ、いや、でも、、』


神「てか俺、床で寝るからベッドいいよ、」


『え、でも、いや、神宮寺さんがベッドで私床で、ねます、』


神「いいから、寝な?」


『あ、や、風雅のとこ行きます、!大丈夫です、』


神「あ、うん、」



『ふーがぁ、』


風「なしたん?」


『寝れへんから一緒に寝よや、』


風「神宮寺くんは?」


『あ、床でねるとかなんとか言ってたからベッドで寝てくださいって言って風雅のとこ来ちゃった、』


風「そっか、ちょっと待っててな」


『え、ふが、ふがあ、ふー、ふーがぁ、ふーが、ふがまる、ふが、』(泣


京「泣き声聞こえたから来たけど、、」


松「どーした?」



『ふーがぁ、がぁ、置いて行ったぁ、、』



風「え!京本くん!松村くん!あなた?!」


京本「え、なになに」



風「あなたの為にお菓子とじゅーす、、」



『いらん、、』



風「え、まじ、、」



『あなた京本くんと寝る、』



風「え、あ、うん。」



恭「え、あ、」



拓「えええ、」



松「じゃあ行こっか、」


『おやすみ~』


風「おん、」


拓「明日ね~」


恭「おやすみ、」


プリ小説オーディオドラマ