第62話

ある人と亮平の写真
2,466
2022/06/19 13:15

目黒side









最近、亮平の様子がおかしい。









家に来て、遊んでる時も









よく電話が鳴るし、









休み中、普通にみんなと話していても








電話がなって自分の部屋に行くことが増えた。









亮平が休みの日に、デートに誘うと










断られた。









なんでなのか、ずっと気になってる









佐久間「でさ!最近の嫁が」








阿部「またアニメの話かよー」









佐久間「嫁だからしょうがない。」









その時、電話がなった。








阿部「あーごめん。ちょっと出てくる」










亮平は、自分の部屋に向かった。










佐久間「また電話だ、誰と話してるんだろう」









深澤「確かにねー。」








向井「めめなんか知っとらんの?」









目黒「なんにも知らない」









佐久間「みんなさ、阿部ちゃんがどこで働いてたのかとか謎じゃない?」








向井「確かにな。関西の時は知っとるけど……東京出てきてからは知らへんからな」









ラウ「ねぇみんなはさ、この人知ってる?」







ラウールが見えてきた写真には









ある人と亮平がカフェでお茶してる写真だった。









岩本「この人って……」









深澤「佐藤勝利……だな」









ラウ「新作を飲みにカフェに行ったら、阿部ちゃんと佐藤勝利さんがいて……遠くだったから何話してたかは分からないけど」








深澤「阿部ちゃん、向こうの店行くとか言わないよね」









岩本「阿部を信じろ。大丈夫だ」










目黒「あの……その佐藤勝利さんってどこで働いてるんですか?」










佐久間「佐藤勝利が働いてるところは……」










阿部「昼は執事喫茶。夜はホスト。そんな店だよ」









目黒「阿部ちゃん?!」









そこには、私服に着替えた亮平がいた。

プリ小説オーディオドラマ