第124話

あいつの声
2,081
2020/06/07 21:38
山田side

泣きたくなるけど、必死にこらえる。

泣きそうなのがバレそう。
山田涼介
どうしたんだよ急に笑
岡本圭人
いや、なんか話したくなって笑
「話したくなって」

俺と同じ事を考えていると分かって、またも泣きたくなる。
岡本圭人
山ちゃん元気にしてる?
山田涼介
いつもとかわんねぇよ笑
岡本圭人
そっか。俺ね、学校楽しいんだけどさ、やっぱり、みんなが居ないのって寂しいなって思った。
山田涼介
そうなんだ…
岡本圭人
まだ2年間あるけど、ちょっとさ、こうやって時々電話しても良い?
山田涼介
全然良いよ。
岡本圭人
あ、でもね、俺、飛行機乗る前にあなたに言われたこと、めっちゃ心に響いたんだ。
岡本圭人
だから、絶対成長して帰ってくるから、山ちゃん、楽しみにしてて!
山田涼介
ああ、楽しみに待ってるよ笑
岡本圭人
俺、みんなのこと、応援してるから!
山田涼介
おお、ありがと笑
岡本圭人
あとさ、山ちゃんは、エースって言われて、責任感じたり、頑張らなきゃって思うかもしれないけど、無理はしないでね。
岡本圭人
いつも、山ちゃん頑張りすぎるから、山ちゃんは甘えることを覚えた方が良いよ!って、俺が言うことじゃないかもだけどね笑
圭人の優しさは、いつも俺を泣かせに来る。
山田涼介
うん……ありがとな…
岡本圭人
お互い素敵な2年間にしていこうね。
山田涼介
ああ……そうだな笑
岡本圭人
いきなり代わってもらっちゃってごめんね。
山田涼介
いや、全然いいよ。
こっちこそありがとう。
岡本圭人
んじゃ、また電話するね!
山田涼介
おう!俺も電話するわ!
岡本圭人
うん!じゃーねー!
山田涼介
またなー!
静かに電話を切る。あなたのスマホをテーブルに置いて、自分の部屋へと走った。





















泣いてるなんて、誰にもバレたくないから。

プリ小説オーディオドラマ