第4話

4
970
2023/02/12 06:20



照史に転生?のこと打ち明けて、
少しわかったことがある




俺が起きた世界は、
いわゆるオメガバースの世界。


そして俺はα‬。

照史は俺の弟らしく、2人でホストを経営してるらしい



この大豪邸は、経営のこともあるし、今の身分が最上級であるからでもある




じゅんた
戻れるんか、俺は
照史
わからんけど、その世界では、男同士の恋愛はなかったん?
じゅんた
ない訳では無い、けど、珍しいな。
照史
じゃあ、そーゆー行為とかも、せーへんの?
じゅんた
するで?できる人は、



幸いにも俺は腐男子だ。


こういう光景にも、慣れてるっちゃ慣れとる




じゅんた
俺はしたいとか思わへんけど笑
照史
けど、今、一応α‬やろ?
じゅんた
ぉん、まぁな


その時。





召使い「淳太様!照史様!」

召使いが部屋に飛び込んできた
照史
どーしたぁ?

「濵田さんがっ、」

















じゅんた
濵ちゃん!大丈夫かぁ?


別室に居った濵ちゃんが、体調悪くしたみたいで、


はまちゃん
じゅ、んた……ッ、


「熱があるみたいで、」


ソファの上でぐったりする濵ちゃん
じゅんた
体調、悪いん?
はまちゃん
淳太様っ、来たら……あかん、ッ……/


俺が近寄ると、起き上がって……俺から離れようとする
じゅんた
なんで逃げるん、?
はまちゃん
俺ッ、ヒート……、//
じゅんた
ヒート?!

わからんかったのは、薬のおかげか、



ちょっと、待てよ……


俺はα‬で、濵ちゃんはΩ……。



やばいな。


俺居ったらあかんとちゃう?


はまちゃん
じゅんッ、らぁ……//


プリ小説オーディオドラマ