第11話

11、同士が居たなんて
1,041
2023/01/04 11:20
かみちゃん
あなた、早めに風呂入ったら?
あなた
うんっ、





神ちゃんが浴室案内してくれて、一番風呂ゲット!










って、思って湯船に浸かってたら

脱衣所に誰か入ってくる音がした





淳太
落ち着いた?
照史
………ぉん、




え、ばどの2人、?
やばい、やばい!


入ってきたらどうしよ



照史
淳太君、
淳太
ん?
照史
今日、しよっ、





んんん??




盗み聞きしてた訳じゃないけど、あれは完全に
誘ってる、よね?

やばい、え!
どうしよっ、






ってなことが頭の中でグルグルしてて、
気づいたら2人は居なくなってた






とりあえず、風呂上がって
置いておいた服を着る




なんて顔して会えばいいんだ。





あなた
お待たせ〜、上がったよー



勢いで乗り切ろうと思って無駄に元気に言ったら、





ギュッ




何かにハグされた。




素早すぎて、誰かわからない
あなた
んっ、誰ぇ…//


のんちゃん
あなた、ごめん、
あなた
のんちゃぁっ…?


上向いたら、のんちゃんが首に顔埋めてくる
のんちゃん
俺っ、酷いこと言うたっ…。
あなた
全然!気にしてないよ!
のんちゃん
ほんまに、?
あなた
むしろ、はっきり伝えてくれて、良かった!


自分、今変な顔してないかな、
のんちゃん
きもいとか思わへん?
あなた
いーや!私、そういうの全然OKだから笑、むしろ私の方がキモイよ笑
のんちゃん
あぁ、良かった…


のんちゃんの抱きしめる力が弱まって、腕が解ける




あなた
ねっ、教えて欲しいことあるんだけど!
のんちゃん
ん、?
2人で机に座って、話す
ほかのメンバーは買い物行ったらしい



勇気振り絞って、聞いてみよう
あなた
照史と淳太の関係は、ズバリ?




え?笑

みたいな顔して、少し考えてから


のんちゃん
付き合うとるで
あなた
っっっはぁぁっ!!!!

思わず机をバンバンしてしまった。
のんちゃん
なんやねん、笑
あなた
あっ、//  私とした事がっ、
のんちゃん
あ〜、好きやもんなぁ
あなた
ごめん、取り乱したっ


恥ずかしくなって、顔を隠す

のんちゃん
ええこと教えてあげようか?
あなた
んっ、?
のんちゃん
俺、しげと付き合うとるで?


あなた
っえぇぇぇぇっ!!!!

びっくりして、また顔隠す
のんちゃん
あと、んーと、腐男子?やで
あなた
え"ぇっっっっ!!!!???
のんちゃん
驚きすぎ笑
あなた
なっ、なんで!
のんちゃん
元々は普通やってんけどBLに目覚めて…笑
入れてみたら、結構行けた、みたいな笑
のんちゃん
やっぱキモイな、笑




なにそれ、最高なんだけど



あなた
え、タチ?


さらっと聞いてしまった。

やばい、絶対引かれた


のんちゃん
どっちも行ける、けどー、しげとの時は攻めが多いな、?
あなた
多いってことは?受けのことも?
のんちゃん
あるっ、ちゃ…ある、けどっ//




はっ?可愛いかよ、
私の予想が外れてた、だと


でも、しげが受けでも良い!(
あなた
ふっ、最高。
のんちゃん
現状報告したるわ、笑
あなた
うわっ、マジで?
のんちゃん
おう笑
あなた
2人ってなんで付き合ったの?
のんちゃん
ん、それは、お互い性欲あるけど相手おらんくて、どっちかに好きな人出来たら別れるって条件で付き合うてん



ぅーわぁ、まじか

そんな複雑な
あなた
これは他の恋愛事情も調べなくてはっ、
のんちゃん
あんまりしつこすぎないよーにな笑
あなた
はぁい!







プリ小説オーディオドラマ