第12話

12、仲直り
945
2023/01/05 01:25



しげ
おっ、仲直りできたん?

少しして、みんなが帰ってきた
あなた
できた!


淳太
照史〜、
照史
わかった、



ばどのふたりがこっちに歩いてくる
あなた
ん?
照史
あなた、さっきごめんな
淳太
許してやって!


謝られてんのに、さっきのんちゃんが言ったことが頭から離れない
あなた
あっ、怒ってないよ!笑
淳太
ほら、良かったな、照史
照史
おんっ、



聞きたい。


けど、この2人に割り込む勇気なぃ


のんちゃん
またバカップルしてんのかー!


どう聞き出そうか悩んでたら、のんちゃんがばどに突っ込んでくれた
あなた
あっ、ふた…2人って、その
淳太
これ俺の彼女〜笑

淳太が照史に肩組んで言う




まじ、か、
照史が彼女なのか、
照史
ッ………俺の淳太君取ったら許さんで、//


思わず言葉を失う。



ヨダレ出そう、((



照史って、こんな、
あなた
あ"っ、、
のんちゃん
あなたっ、笑



あなた
大丈夫、ちょっ、と……廊下出てくる、
のんちゃん
おう笑






あそこに居たら、心臓もたなそうだから、部屋に行こうかな、


って思って顔上げたら



あなた
えっ、


プリ小説オーディオドラマ