第24話

🌿
25,268
2021/05/15 12:53



牛島「羽栗、アドバイスできそうか?」







あなた「あ、はい行けます〜」







牛島「そうか」







そう言いながら集合をかけた








あなた「じゃぁ♡アドバイスしていきたいとぉ♡思いまぁす♡」







白布「…」






やめて、しらぶんやめて?






ゴミを見るような目で見ないで?








あなた「最初はぁ♡英太先輩からぁ♡」







正直言っていい?






亜梨沙邪魔すぎて瀬見先輩の事ほとんど見てなかった()







あなた「まぁ♡頑張って下さい♡」






よっしゃ次ィ







瀬見「ん!?雑くないか?」







あなた「え?♡気のせいですよぉ♡」







あなた「じゃぁ次はれおん先輩れおん先輩はぁ♡レシーブすごい上手ですけどぉ♡その後のレシーブ崩れてる時とか多いのでぇ♡出来るだけ膝をつかずぅとれるようにしたらいいと思いますぅ♡」








待って、この声でアドバイスされるほどうざいものはないのでは??






大平「なるほど、」






瀬見「俺との差」







あなた「次はぁ♡隼人先輩です♡リベロなのでやっぱレシーブ強化ですねぇ♡基本的に大丈夫ですけどぉ♡いっぱいトレーニングしたらなんとかなりますぅ♡」






山形「なんのトレーニングすればいいんだ?」







あなた「自分で考えて下さい♡」







山形「雑」














・   割愛ッッッッッッ














あなた「後はぁ3人ですねぇ♡それじゃぁ次は工♡工はぁずっと力んでるよねぇ♡しんどくないのぉ?♡すぐバテちゃうからそこら辺の調節しっかりしたほうがいいかなぁ♡」






五色「お、おう」






え、何でちょっと嫌そうなん








え、何でなん







泣いちゃうぞピエン








最近ピエンしか言ってなくて草((








あなた「若利先輩はぁ♡フォームも崩れないし綺麗なのでぇ♡殆ど問題ないですねぇ♡これからも頑張って下さい♡」







牛島「あぁ」







あなた「最後はぁ♡賢二郎先輩ですねぇ♡」







白布「さっさとしろ」







おぁ








明らか不機嫌じゃん








可愛い可愛い彼女からのアドバイスじゃなくて悪かったですねピエン









あなた「先輩はぁ♡疲れてくると少しトスが低くなってますぅ♡最後まで綺麗にした方が若利先輩も楽ですよぉ♡?あとレシーブが乱れてからのセットアップもっと綺麗にした方がいいですね♡」







白布「…」







あなた「あと、足怪我してますよねぇ?♡」








白布「は?」







牛島「そうなのか?」







白布「ぇ、いや…」







あなた「足赤くなってますよぉ?♡」







牛島「本当なら早く手当をしたほうがいいぞ」







白布「はい、分かってます」







未来「じゃっじゃぁ、私が手当します…!」






白布「いや、いい。未来はマネ業やっといてくれ」







未来「は、はい…」







白布「その代わり、お前が来い」







そう言って私を指さした






え、なんで






いや





無理なんすけど







包帯とか巻けないんですけど








白布「おい、さっさとしろ。それとも嫌なのか?」







あなた「えぇ、いや…」







まぁ





嫌だね()







____________________________







投稿頻度落ちてすいませんッッッッッッ









テストがぁぁぁあったんですッッッッッッ(言い訳)








これからいっぱい投稿しますッッッッッッピエン








プリ小説オーディオドラマ