第26話

🕯
2,618
2021/09/25 04:31
ダームストラング校とボーバトン校の生徒を見送って寮へ戻ろうとすると、

((パンジー、

パンジーは後ろを向く。

そこにはマイルズがいた。
パンジー・パーキンソン
パンジー・パーキンソン
あなた、ごめん。先に帰って、
you
you
わかった。
1人で歩いていると誰かに手を掴まれた。
掴まれた方を見るが人が多くて誰だかわからない。

その手に引っ張られる方へ進んでいく。

やっと人混みから抜けて上を見上げるとそこにはドラコがいた。
you
you
ドラコ!
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
探したよ。あなた
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
休みに入る前にあなたの顔を見たかったんだ。
you
you
ドラコ、
you
you
いっぱい心配かけてごめんね。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
大丈夫。辛かっただろ。
ドラコに優しく抱きしめられる。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
守れなくてごめん。
you
you
私の方こそごめんね。
you
you
あ、そうだ、これ。
あなたの住所が書かれた紙を渡す。
you
you
休みに手紙書いてくれる?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
うん。これも
ドラコの住所が書かれた紙をもらう。
you
you
ありがとう!いっぱい送るね!
ドラコの顔が赤くなる。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
も、もうすぐ帰るんだから、早く準備するぞ。
you
you
うん!
そして、手を繋いで寮へ帰った。




















炎のゴブレット編終わりました!!!次は不死鳥の騎士団です!!!

プリ小説オーディオドラマ