第3話

Ⅰ-Ⅱ 桐波とクリスマス2018
3
2021/05/11 14:56
【原作:桐花波】クリスマスイルミネーションデートby桐波
 今日はクリスマス。
 普段は町民の憩いの場である広場も……今日ばかりはイルミネーションで彩られていた。

 恋人達で街は賑わいを見せている。そしてその中には……桐波とその彼女の姿もあった。
 2人のデートは終盤を迎えようとしている。
冬夏桐波
冬夏桐波
今日は楽しかったよ。あんたは?
 イルミネーションを寄り添って見ながら……桐波は静かに尋ねた。
 あなたの下の名前は嬉しそうに微笑む。
冬夏桐波
冬夏桐波
そっか、それは良かった
桐波の言葉に……今度は2人で微笑み合った。
冬夏桐波
冬夏桐波
これ、プレゼント。あんたに似合うと思って。受け取ってくれるか?
 銀のチェーンに百合を象った小さなモチーフが付いているブレスレットだ。

 あなたの下の名前は一瞬驚いた表情をしたが、すぐに笑顔になった。
冬夏桐波
冬夏桐波
喜んでくれてよかった。来年も一緒に過ごせるといいな
 静かながらも嬉しさを滲ませた声音で……桐波が呟いた。

プリ小説オーディオドラマ