第34話

高校
784
2020/12/31 08:23











城崎side










佑香と別れ、現在教室なうです

現在教室なう って日本語おかしくね?()










佐藤「 あなたーーー!!!!!! 」










なんか来ましたよ、怖い怖い←











城崎「 わー誰だろファンの方かな(棒) 」

佐藤「 ねえ!!さとうりゅうが!!笑 」

城崎「 知ってます 」

佐藤「 はい 」(?)

城崎「 まじ龍我いてよかった 」

佐藤「 なんで?笑 」

城崎「 私 友達できない気がする 」

佐藤「 それはどんまいだね 」

城崎「 まって龍我そんなキャラ? 」

佐藤「 キャラ変だよ 」(??)











そんな会話をしていると、教室の端から視線が。

うわまたかしぬ()











モブ子「 (小声)なにあいつ、龍我くんと話してるよ 」

モブ美「 (小声)付き合ってんじゃね? 」

モブ江「 (小声)あいつが龍我くんと付き合えるわけなくね 笑 」











なんか小声で言ってますけど丸聞こえです爆笑

少しお話してきましょうかね♡(悪魔の笑み)











城崎「 あの 」

モブ子「 っ、はい!!!♡ 」











うわ語尾にはーとついてるきも(

繋がり目当てだうざきもしね(口悪)











城崎「 龍我とは付き合ってないですよ?
そもそも 話すのはダメなんですか?笑
そういうの 、龍我にも迷惑かかりますよ
校内で変な噂立てられたら困るので笑 」











ふぅ、スッキリ()

言いたいことは言わなきゃネ!!!!!

…でも 何故か視線を感じる()











佐藤「 あなた、大声すぎ 」











…うわーーーーやらかしたーーーーーーー !!!!!!

クラス全員からの視線が痛いです()











プリ小説オーディオドラマ