第8話

秘密
89
2018/05/28 07:39
月曜日の朝
小山慶一郎
小山慶一郎
夏美ちゃん起きてー学校だよー
夏美
夏美
んー、
私はいつも朝起きるのが苦手だ
なんとか起きれた
夏美
夏美
いつも起こしてもらってすみません
小山慶一郎
小山慶一郎
いいんだよ、朝弱いのは仕方ないって
私は今日からこの家から学校に登校する
さすがに家にnewsがいることは誰にも言えないな
そう思いつつ学校に登校した
学校に着くと
夏美
夏美
おはよー!!
ゆき
おはよー!ねえねえ夏美ーみてみて!ポ〇ロにnewsのってるー、かっこいいよね!
夏美
夏美
そうだね!
ゆき
ねえねえ夏美が今度新しい家って〇〇だよね?
夏美
夏美
うん、そうだよ
ゆき
いーなー!私もそこの近くに住みたい!
夏美
夏美
なんでー?
ゆき
newsが住んでいるところと近いんだよー
夏美
夏美
そうなんだ
ゆき
あっそういえば、新しい家の住み心地はどう?
夏美
夏美
すっごくいいよ、広いし
家にnewsがいること言ってもいいのだろうか
ゆき
今度夏美の家行きたいなー
夏美
夏美
えー、うちの部屋汚いからなー
家に呼びたい気持ちもあるけどnewsの皆さんに迷惑をかけることにもなる。

私は仕方がなくゆきに内緒のままにしておく

プリ小説オーディオドラマ