第11話

仲間②
2,151
2020/03/31 15:38
あれから数ヶ月、みんなと過ごす毎日が楽しいと思うようになっていた。

校則やルールに縛られる事無く自分達の好きなように生きているみんなをカッコイイと思っていた。

本当の自分を出して驚かそうと思い、遊んで解散した後に1人でショッピングモールに行った。

ピアッサーなど色々買い家に帰るなり準備を始めた。

チョキチョキ スカートを短く切り制服の加工は完成。
次はお風呂に行き髪の毛を染めた。
今日出来るのはここまで。

~翌朝~
いつもより早く起きて普段、学校ではしない化粧をした。
短くしたスカートを履きパーカーを着てその上にブレザーを羽織った。
最後に髪を巻き完成。

変に思われたらどうしようと言う不安と飯能が楽しみと言うワクワクを胸に学校へ向かった。

ガチャ
あなた

おはよぉー

社長
社長
おはよ…
ふぉい
ふぉい
お~。おはよ!
まる
まる
おはようって…えー!
脇
おはよw
銀太
銀太
えーー!
あなた

イメチェンしたんやけど変かな?

社長
社長
似合ってるばい
ふぉい
ふぉい
そっちの方がいい
まる
まる
フツーに可愛い
脇
俺ら色になったなw
銀太
銀太
ばり可愛いっちゃ!
あなた

よかったー😌

社長
社長
急にどうしたと?
あなた

ホントはこうゆうの憧れとったんよ

社長
社長
なるほどな
ふぉい
ふぉい
ピアスは開けんの?
そう言われピアッサーを買ったことを思い出した。

______________________________________________________
変なところで終わってごめんなさい。次はピアスを開けるところから描きます。

プリ小説オーディオドラマ