第18話

15
142
2023/02/11 13:49
スピードワゴン
見ろ姉貴、この雪だるまはディオの野郎だ
アイネッタ・E・O・スピードワゴン
アイネッタ・E・O・スピードワゴン
おお、頭ジャガイモみたいになってんな←
スピードワゴン
コイツをな…こうすんだぜ!!(思っきし蹴って粉々にする音)
ディオ
オデノカダダハボドボドダー!()
スピードワゴン
何言ってやがる、お前の自業自得だろ!
ジョナサン
はい論破( ^ω^ )
ディオ
大っ嫌いだ!!()
漁ダイオ
漁ダイオ
見てこれ、ジョジョだるま!なかなか上出来じゃないかな
ジョナサン
わぁぁぁ…すっごい上手にできてるよ!写真撮るね、はいチーズ!
漁ダイオ
漁ダイオ
ジョジョ、わしにしかカメラ向けてなくない?()
ダイオの後日談によると、後で見せてもらったが写真には本当に自分しか写っていなかったらしい…
スピードワゴン
見てくれよ!この大きいのが俺で、隣のが姉貴なんだぜ!
アイネッタ・E・O・スピードワゴン
アイネッタ・E・O・スピードワゴン
すげぇな!頭ンとこ雪でモファってなってるのがワゴンそっくりだ!!
ディオ
コイツら…この俺で散々遊んだ後は雪でのほほんと楽しそうに遊びやがって…。
新藤メイ
新藤メイ
大丈夫なのかな彼は…。
ジョセフ
まあ見てろってメイ、なんのためにディオの姉貴がいると思ってんだ?
新藤メイ
新藤メイ
え……







雷戯
雷戯
あ、その、ディオ…?
ディオ
姉さん…?
雷戯
雷戯
えっと、あまり綺麗じゃないですが……ディ、ディオだるま、です…!
雷戯
雷戯
木の枝とかでディオの目つきとか…表現してみました…!どう、でしょうか…。
ディオ
………………(静かに号泣)
ジョセフ
……こういう時のためにいるんだぜ
新藤メイ
新藤メイ
よく分かった、テストに出ても答えられるわ←
ジョセフ
にしたってディオのオーラキモいくらい花畑になってんな…流石の俺でも引くわ()
ディオ
俺がキモいだと…!?少なくとも貴様よりは良いぞ!
ジョセフ
あぁ〜ん?何を証拠にズンドコドーン!
ディオ
ハッピーうれピーよろぴくねなどと言うチャラチャラしたことを言ったりはしないからなァ!!
ジョセフ
フジャケルナ!モアイ!(ブチギレ)
ディオ
だ が 無 意 味 だ
ジョセフ
クソ〜…お前の目の中に辛味噌ぶち込んでやるからな!!
雷戯
雷戯
あ、あわわわ…どうしましょう…!
新藤メイ
新藤メイ
大丈夫だって、あのくらいの喧嘩ならあるあるだから!
雷戯
雷戯
あああああ…お互いに雪投げ合ってますよ…!?
ディオ
食らえジョセフ!そして自分が言ったことを後悔するがいいッ!!!
ジョセフ
お〜っと危ない★当たってしまうとこr……あ!?ディオお前!!!!!
ディオ
なんd……………あ
















雷戯
雷戯
あ、つ、冷た……
新藤メイ
新藤メイ
雷戯ちゃーーーーーん!?!?
スピードワゴン
うわ(
ジョナサン
傷心したディオを少しでも励まそうと雪だるまを作った実の姉に何をするだァーッ!!(元凶1)
ジョセフ
お前…なんてことを…(元凶2)
ディオ
元はと言えばお前達が俺に対してあんなことを好き勝手言わなければ、姉さんが手を冷やしてまで雪だるまを作ることはなかったんだぞ!こんなくだらん雪合戦にも発展しなかった!
ジョナサン
そんなこと言ったら!君が今こうして散々な扱いを受けているのは、全て君が過去に犯した過ちのせいだぞ!←
ディオ
少なくとも今回の元凶は貴様らだ
新藤メイ
新藤メイ
はっ!
ジョセフ
うわ冷てぇ!?
漁ダイオ
漁ダイオ
ジョジョ!!
ジョナサン
わっ!!ゆ、雪!?
アイネッタ・E・O・スピードワゴン
アイネッタ・E・O・スピードワゴン
ワゴン!!くらいな!!
スピードワゴン
うおあああああ!!冷てぇぇぇぇぇ!!!
新藤メイ
新藤メイ
折角の雪遊びなんだから、今は過去がどーとか気にしないで全力で楽しまなきゃ勿体ないでしょ!明日になったら雪が溶けちゃうんだし、ここはみんなで雪合戦で勝負とかどうよ!!
ジョセフ
……良いなそれ!そうしようぜ!!
次回、衝撃のラスト(笑)を見逃すな((((

プリ小説オーディオドラマ