第3話

ep.3
503
2019/01/13 10:54
なにあいつ。

私ずっとテヒョンのこと好きだったのに。

喋れるよりマシかㅋㅋ

な訳ないよ!!!

えっ。

私たち幼馴染ですよね?
アリ
アリ
ねー!ずっとぼーっとしてるけど大丈夫?
てか早くご飯食べよ〜
ソア
ソア
あっ!うん
アリ
アリ
ねぇもしかしてソアってテヒョンくんのこと好きなの?ㅋㅋ
ソア
ソア
なんで分かったの???
アリ
アリ
マジで((((;゚Д゚)))))))
ソア
ソア
うん。だからと言ってこの学校に来たわけじゃないんだけど。
ソア
ソア
幼馴染なのになんであんな態度なの!?
アリ
アリ
あー!なるほど
だからさっきからぼーっとしてたんだ( ´ ▽ ` )
アリ
アリ
それは多分反抗期だよ
ん〜思春期っていうのかな?
ソア
ソア
💭私の幼馴染は反抗期らs
アリ
アリ
あっ😨😱Σ('◉⌓◉’)
ソア
ソア
表情管理ㅋㅋ
アリ
アリ
あいつ彼女いるよ





🥳🚰🥳🚰🥳🚰
作者
作者
どんどんお気に入りが増えていくので嬉しい次第でございます😆
是非❤︎and★をよろしくお願いします🥺
作者
作者
なんかいつも暇なので、いつでもコメ欄へ話しに来てください!

プリ小説オーディオドラマ