小説更新時間: 2024/07/03 09:47

連載中

俺の推してるアイドルは恋を知らない

俺の推してるアイドルは恋を知らない
  • 恋愛
  • デイリーランキング最高 85 位(恋愛)
普通の冴えないサラリーマンだった・阿部亮平。
変わり映えのない毎日だったが、そんな中でアイドルに出会い、佐久間大介に恋をする。

そして、そんな2人が出会うおはなし。

「さ、さっ、佐久間大介っ?!」
「はい?どうしたの?笑」
「ほ、ほっ、本物だ……っ」

「あーべちゃん!」
「わ、さ、佐久間さん、!…ほんと、心臓に悪い…」

「おれっち、もしかしてあべちゃんの事が…」

「おれ、もしかして恋してる?」

限界ヲタクとキラキラアイドルの物語。


縮めて推し恋とでも呼んでください!

チャプター

全47話
24,522文字
まっつんさんのアイコン画像

まっつん

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る