第14話

〈春〉元カレの仕業
8,837
2020/04/20 07:40

及川 徹
_______________________
とーる
とーる
今、宮城に帰ってきてるよね?
あなた
うん。
宮城にいますよ〜
あなた
どうして?
とーる
とーる
明日の相手烏野だよね!?
あなた
うん、烏野。
とーる
とーる
俺、飛雄に嘘ついたから!
あなた
うっわ、また後輩虐めてる。
とーる
とーる
虐めてなんかない。
わざわざ及川さんがかまってあげてるのさ。
あなた
暇なんだね。
とーる
とーる
暇じゃないから!
あなた
で、飛雄ちゃんに何嘘ついたの?
とーる
とーる
俺とあなたがまだ付き合ってる。
とーる
とーる
という嘘〜!
あなた
は?
あなた
何言ってんの?
ちゃんと本当の事話したよね?
とーる
とーる
飛雄珍しく食いつきよくてさ。
面白いからそのまんま。
あなた
最低。
あなた
私彼氏いるんですけど。
とーる
とーる
ごめんごめん〜
あなた
謝る気ゼロでしょ。
とーる
とーる
いやぁ騙されていたのに気が付いた飛雄の顔が見たいよ。
あなた
さっさと誤解といて。
あなた
こっちにも被害及ぶから。
とーる
とーる
嫌だね〜
とーる
とーる
(σ-`д・´)アッカンベー
あなた
最低かよ。
とーる
とーる
飛雄にデートするって言った〜!
あなた
は?しません。
元カレとデートなんて死んでも嫌です。
とーる
とーる
ちょっと酷くない!?
とーる
とーる
死んでも嫌なの!?
あなた
うん、私は彼氏としたいの。
あなた
徹とはしたくないんだなぁ
とーる
とーる
(´;ω;`)
あなた
ということでさっさと誤解といて
とーる
とーる
嫌だねーだ
あなた
さっさと誤解とけ、クソ川
あなた
じゃないと一生口聞かないわよ。
あなた
っておい!
あなた
既読スルーするな!!!
_______________________

プリ小説オーディオドラマ