前の話
一覧へ
次の話

第18話

 しろ サマ
15
2023/11/15 14:38
名前 : 冥久メイキュウ 永遠トワ
年齢 : 16歳
性別 : 女の子
性格 : ナチュラルサイコパス、気分屋
好きなもの : 殺人、悲鳴、遊園地
苦手なもの : 警察、幽霊、虫
一人称 : 永遠
二人称 : 〜ちゃん女の子〜くん男の子
武器 : 銃
御相手様 : 黒名 蘭世
御相手様との関係 : 友人(敵だと知らない)
最終的にな関係 : 昔仲良かった敵
主との関係 : 友達
何故マフィアに? : 人を殺したいから
御相手様をどう思っているか : 馬鹿な人
サンプル会話 :
永「あ、蘭世だ!やっほ〜!」
黒「永遠、永遠、久しぶりだな。」
永「えへへ、全然会えなくて寂しかったぞ〜!」
黒「、、、そう言う割には遊園地を楽しんでる気がするが。」
永「あ、バレた?てへっ。」
黒「てへっじゃないだろ。」

黒「、、、永遠、お前、、何してッ!」
永「あ、蘭世だぁ!一緒にやる?」
黒「やるってお前、それ、、、」
永「んふふ、蘭世ってほんと馬鹿だよね。」
「永遠のテキトーな演技にすぅぐ騙されちゃって!」
黒「、、、」
永「永遠はね、人を殺すのがだぁいすきなの!」
「、、、だから、邪魔しないでね。」
アイコン :
吹き出し : 
永遠
永遠
不備ありましたら🙌

プリ小説オーディオドラマ