第17話

    サマ
15
2023/11/11 14:20
名前 : 冥久メイキュウ 永遠トワ
年齢 : 16歳
性別 : 女の子
性格 : のんびり、能天気、気分屋
好きな物 : 睡眠、メイク、ココア
嫌いな物 : 虫、ピーマン
得意なこと : 布団たたみ&敷く、掃除
苦手なこと : 料理、洗濯
御相手様 : 潔 世一
御相手様との関係 : 小学校のころの幼馴染
呼び方 : 〜ちゃん女の子〜くん男の子
、(女の子は名前呼び、男の子は苗字呼び)
呼ばれ方 : 永遠、永遠ちゃん、冥久さん 等
将来の夢 : メイクアップアーティスト、潔のお嫁さん
過去 : キャバ嬢の母との母子家庭。メイクを楽しそうにする母に憧れ、休みの日にはメイクを教えてもらっていた。学校で母がキャバ嬢だからと男子にからかわれていたところを潔に助けてもらい、それから潔に恋するようになった。
会話サンプル :
「、、冥久永遠だよ~ん、、よろしくね、、」
「、、、永遠が最後に食べたのね、、ココア味だと思って買ったココアシガ◯ットなの、、、」
「、、、はあ、、今日も世一が尊み秀吉、、」
「、、永遠の地毛は白色だから、、染めた色が落ちると富士山みたいになっちゃうの、、、」
「、、、この永遠様が直々に、、メイクしてあげよっか、、?」
「、、もう無理、、、寝る、、」
「、、、はい、、スポーツドリンク、、、、と間違えて入れたセンブリ茶、、」
アイコン :
吹き出し一応の : 
永遠
永遠
チャットのこの色でお願いします、、、
吹き出し必要無かったらすみません💦

プリ小説オーディオドラマ