第16話

 夜宮 へ♡((
11
2023/11/12 12:07
名前 : 冥久メイキュウ 永遠とわ
性別 : 女の子
年齢 : 16歳
性格 : おだやか、気分屋
誕生日 : 6月14日
一人称 : 私
二人称 : 〜ちゃん女の子〜くん男の子
呼び方 : 〜さん目上の人〜ちゃん女の子〜くん男の子
呼ばれ方 : 冥久さん、永遠ちゃん 等
好き : 小動物、睡眠、ココア
嫌い : 虫、睡眠を妨げるもの、苦いもの
趣味 : 睡眠
ペアとの関係 : 友達未満知り合い以上(?)
ペアへの印象 : ヤクザかぁ、、、うん、怖い☆
遠い所に行きたい? : 行きたい
行くなら何処へ? : 親の居ない楽しいところ
不思議な人?について : 、、、イケメンなのに変な人だな。やはり美形と変人は紙一重、、、?
参加者との関係 : 仲良くしたいけど恥ずかしい。
その他 : 睡眠とココアが大好きな一般人。家族には父、母、兄との4人家族で、ペットに猫の「チョコ」を飼っている。変なことに巻き込まれやすく、本人はそれを楽しんでいるとか。父と母は厳しい性格で、それを嫌って外国に行った兄のことで少し悩んでいる。
サプボ :
「ん、、あ、こんにちは、冥久永遠です。」
「ココアが美味しい季節だ、、、」
「、、、むむむ虫!!!誰か殺して!!!お願い!!」
「チョコォ〜!どこにいるのぉ〜!もふもふさせてぇ〜!!」
「、、、あ、ぼーっとしてた。」
「あ、例のヤクザさんだ!おーい、、、って何で話しかけようとしとんじゃ私!!!」
「ヤクザさんって冷たいな、、、ま、別に良いけど。」
「、、、なんでお父さんとお母さんは、、私の夢を認めてくれないんだろう、、、」
アイコン :
吹き出し : 
永遠
永遠
不備あったら教えてくれ~!!!!!((

プリ小説オーディオドラマ