前の話
一覧へ
次の話

第1話

まえがき
1,088
2019/11/24 13:03
次からXXゲームが始まります!


…が、その前に注意書きです。


今回のこの作品『XXゲーム』は僕、✨舞✨と月渡雫ちゃんのコラボ作品となります!


2人とも初めてのコラボで緊張ですw


僕から書き始めます!
そして、僕と雫ちゃんで交互に更新していきます。


僕と雫ちゃん、両方のXXゲームを読まないと内容が理解しにいくいかと!


雫ちゃんのXXゲームのURLはこのまえがきのコメントに載せてあるのでそこから見に行ってもらえたらいいな、と思います!


2人で完成させていくので少し…ん?ってなることももしかしたらあるかもしれませんが、まぁ、そこは許してください←土下座


あと僕と雫ちゃん、受験生なので途中で2人とも消え去るのもごめんなさい←消え去る…??


え、そ、それではっ!XXゲーム開催です!

プリ小説オーディオドラマ