第36話

さんじゅうさん
2,249
2023/02/11 04:45


side:五条








はよー
夏 油
おはよう悟、機嫌がいいね。昨日は楽しかったのかな?
あ?全然。アイツパンケーキも知らなかったんだぞ??ナイフは人を切るものとか言い出すしさ
夏 油
… ( 楽しかったんだな )
家 入
… ( 楽しかったんだな )















なんか笑われてるけど、なんだよ。



俺、おかしなこと言った??

















夏 油
それじゃあ次は私が行こうかな
家 入
は?次は私だろ
は?次も俺だし ←
家 入
… ( )
夏 油
… ( )
ちげーからな!?別にアイツに興味があるとかじゃなくてスイーツ美味しそうに食ってたから!!
夏 油
… ( 興味持ったんだね )
家 入
… ( 嘘下手すぎだろ )
… なんだよ、
夏 油
いや?
家 入
なんもー?
はあ??
家 入
て、あなたは?
夏 油
そういえば、今日は遅いんだね















そんな会話をしていると



突然、背後に気配を感じて足を後ろに回す



相手の顔に蹴りを入れる寸前でピタリと止めた

















花 香
わ、… お、おはよう悟!
… お前かよ、てか名前で呼ぶな
花 香
いいじゃん婚約者なんだしさ?
チッ、… 
だから俺はお前と婚約する気はねぇって
花 香
照れなくてもいいよ 笑










なんて相変わらずの女にうんざりする。












… はあ、アイツ知らねぇ?
花 香
… アイツ?
お前の妹だよ
花 香
あー、あの子ね … 多分今日は来ないよ
は?
花 香
まあ当たり前だよね、だって勝手に髪型とか変えてさ、服も買っちゃってさ











そう言いながら何やら鞄から取り出そうとする



そして鞄の中から出てきたものに



俺は目を丸くして固まった












花 香
あんなヤツがこんな服着ても意味ないのにね



















だってそれは昨日、俺がアイツに買った服だったから




















NEXT ⇒

プリ小説オーディオドラマ