第2話

学校の校門
483
2021/11/23 15:29
あなた

あー、今日もいい天気!

竈門炭治郎
そうだな!
あなた

ねね、禰豆子ちゃんは?いつも一緒だけど?

竈門炭治郎
あぁ。今日は、風邪で寝込んじゃって・・・
あなた

そ、そうなのか?!帰り見舞いに行っても大丈夫か?

竈門炭治郎
あぁ。よろしく頼む。ごめんな。毎回毎回
あなた

そんなこと気にするな!友達!

竈門炭治郎
そう・・だな・・・
あなた

?大丈夫か?具合が悪いのか?

竈門炭治郎
大丈夫だ!何でもない!
あなた

そうか?何かあったら出来るところまでだけど相談に乗るからな!

竈門炭治郎
ありがとう・・・。
校門の前。
我妻善逸
ちょっと炭治郎。
竈門炭治郎
え?あ、はい!!
我妻善逸
ピアス。校則違反。外して。
竈門炭治郎
すみません!これ、父から・・
我妻善逸
もういいや。いいよ先に行って。
竈門炭治郎
心外!!
我妻善逸
あなたくーん!元気?今日も可愛いね~
あなた

おはようございます!我妻先輩!

我妻善逸
きゃー!!善逸でいいよ~
あなた

そうですか?じゃあ、善逸さん!

我妻善逸
ありがとう~!あなたくんは大丈夫だね~
あなた

はい!(ニコッ

我妻善逸
ズキュンツ
あなた

炭治郎行こ!

あなたは炭治郎の手を握った。
竈門炭治郎
あ、あぁ。////
あなた

あ!ごめん!煉獄先生の所に出さなきゃいけない物があったんだ!

竈門炭治郎
一緒に行くぞ?
あなた

い、いいの?

竈門炭治郎
あぁ!!
あなた

ありがとう!!

職員室の前
コンコン
あなた

失礼します。高等部一年3組の白葉あなたてす。煉獄先生いらっしゃいますか?

煉獄杏寿郎
お!白葉!今日も元気だな!可愛いぞ!
あなた

あ、ありがとうございます!
これ、ノート遅れてごめんなさい。

煉獄杏寿郎
お!偉いな!ちゃんと出せたではないか!感心感心!
あなた

ありがとうございます!

煉獄杏寿郎
まて、あなた。
あなた

?はい?

杏寿郎はあなたの頭を優しく撫でた。
あなた

っ?!////////

竈門炭治郎
・・・・っ
煉獄杏寿郎
よく頑張った!では、また後でな!
あなた

は、はい!

あなたは炭治郎のところへ戻った。
あなた

ごめんね!待たしちゃった!

竈門炭治郎
あ、あぁ。大丈夫だ。
あなた

?炭治郎?何か、あった?

竈門炭治郎
いや、何もないぞ!大丈夫だ!
あなた

そうか・・

教室
伊之助
あなた蜂郎!勝負だ!
あなた

うん。あなただよ。伊之助。そろそろ覚えようね。

伊之助
もう、覚えたぜ!
あなた

ほんと?言ってごらん?

伊之助
あなた・・だ。
あなた

ぱぁぁぁぁ)
伊之助・・・!可愛い!!

伊之助
お、俺をホワホワさせるな!!
あなた

ごめんごめん!嬉しくてつい

冨岡義勇
席につけ。ホームルームを始める。
全員
はーい
冨岡義勇
今日は、大きな知らせはないが、日本史の授業が一時間めに変わった。
全員
えー
全員
煉獄先生に会える!
あなた

一時間めから日本史か・・・

竈門炭治郎
そう落ち込むな。頑張った分は帰ってくるぞ!
あなた

お兄ちゃんー!!

ギュー
竈門炭治郎
あはは、どうした~?
煉獄杏寿郎
・・・・っ!?
あなた

もー!炭治郎の弟がいい!

竈門炭治郎
学校の教室の中ではそうしてやってもいいぞ?
あなた

いいの?!

竈門炭治郎
あぁ!
あなた

やった!お兄ちゃん!!

ギュー
伊之助
俺も混ぜろ!
あなた

伊之助ー!

煉獄杏寿郎
・・・・
Aさん
煉獄先生ー!
Cさん
おはようございます!//
煉獄杏寿郎
あ、あぁ。おはよう!
Bさん
ねね、先生は好きな人、いるの?
Aくん
なな、お前ら兄弟やるんだったらさ、長男の竈門!弟のあなたに何かしてやれよ!
竈門炭治郎
あぁ!いいぞ?
あなた

へぇ、何してくれんの?

チュッ
竈門炭治郎
可愛い弟への愛情
Aくん
マジで?!良いじゃねぇかよ!
Bくん
さすが長男!
Bさん
もー!男子ったら、
ガタッ
杏寿郎はその場で勢いよく立ち上がった。
Bさん
せ、先生?
あなた

・・・・?

煉獄杏寿郎
こ、校舎では、あまりそんなことはしないようにな・・!
竈門炭治郎
(もしかして先生もあなたのことが・・)
あなた

炭治郎ー!大丈夫??意識飛んじゃった?

竈門炭治郎
いや!大丈夫だ!!!
あなた

いや、うるさ

プリ小説オーディオドラマ