第2話

ෆ 初対面‼ ෆ
164
2023/12/15 12:50
主
追加の設定なんだけど~
麗華の目は特別で、本当は五条みたいにサングラスとかつけないといけないんだけど
麗華はもう使いこなしてるから負荷がかからないんだって
神眼の能力は色んな眼に神眼が変化出来るんだって
例えば、NARUTOの白眼とか万華鏡写輪眼とか、鬼滅の刃の彼岸朱眼、呪術回線の六眼とかだよ~
主
ちなみに麗華の目の名前は神眼だって~
同じ名前の目他の作品にもあるかもだけど
思いつかなくて‼
パクッテるわけじゃないのですみません!
(なまえ)
あなた
夜蛾ちゃーん!
夜蛾正道
夜蛾正道
‼麗華か
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、後輩ができたってホント⁉
夜蛾正道
夜蛾正道
ああそうだぞ
(なまえ)
あなた
えっ、会いに行きたい!てか、会いに行く!
夜蛾正道
夜蛾正道
少しは静かにせんか!
ゴンッ
(なまえ)
あなた
痛ったぁ~
(なまえ)
あなた
夜蛾ちゃん少しは手加減してよ~
夜蛾正道
夜蛾正道
静かにすればいい話だろ
(なまえ)
あなた
そんなこと私にできると思う(真顔
夜蛾正道
夜蛾正道
確かに(納得
(なまえ)
あなた
てか、後輩に会いに行きたいんだけど!(キラキラ
夜蛾正道
夜蛾正道
はー(溜息
勝手に行ってこい
(なまえ)
あなた
りょーかい!
タタタタタタタッ
ガラッ
(なまえ)
あなた
こんにちわ~!
五条悟
五条悟
お前誰だよ!
夏油傑
夏油傑
悟、初対面の人に失礼だろ
家入硝子
家入硝子
あれ、誰?
(なまえ)
あなた
あ!ごめんね!いきなりだったよね!
(なまえ)
あなた
君たち新しく入った一年だよね!
夏油傑
夏油傑
そうですけど....
(なまえ)
あなた
私は君たちの先輩のあなたの名字 下の名前だよ!
家入硝子
家入硝子
え!先輩だったんですか!すごい綺麗ですね!
家入硝子
家入硝子
私は家入硝子です!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
硝子ちゃんきゃわ!(きゃわ→可愛い
(なまえ)
あなた
ギュー 硝子に抱き着く
家入硝子
家入硝子
わっ!
(なまえ)
あなた
あっ、ごめんね!痛くなかった?
夏油傑
夏油傑
私は夏油傑です
よろしくお願いします、先輩
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね!前髪君!
家入硝子
家入硝子
wwww
夏油傑
夏油傑
先輩、前髪じゃなくて夏油です
(なまえ)
あなた
う~ん、じゃあサマーオイル君!
家入硝子
家入硝子
ブフォッwwww
夏油傑
夏油傑
先輩.....(´・ω・`)
家入硝子
家入硝子
顔おもろ‼
夏油傑
夏油傑
硝子(ニコ(圧
家入硝子
家入硝子
ゴメン
(なまえ)
あなた
えーと、君は?
五条悟
五条悟
‥‥‥‥(無視
(なまえ)
あなた
おーい!そこのグラサンかけた人だよ~‼
夏油傑
夏油傑
悟、先輩に返事しないとだめじゃないか
家入硝子
家入硝子
さっさと自己紹介しろー
五条悟
五条悟
‥‥‥
(なまえ)
あなた
おーい!もういい!じゃあもう君白髪グラサン君ね!
家入硝子
家入硝子
ブフォッし、白髪wwwww
夏油傑
夏油傑
ブフ フww ぐ、グラサンwwww
五条悟
五条悟
五条悟だ
五条悟
五条悟
グラサンって言うな
五条悟
五条悟
それに白髪しらがじゃない白髪はくはつだ!
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、五条君もよろしくね!
五条悟
五条悟
俺は仲良くするつもりないどうせすぐ死ぬだろ
家入硝子
家入硝子
おい!五条‼
(なまえ)
あなた
大丈夫!私最強だから!
ガラッ
夜蛾正道
夜蛾正道
おい、うるさいぞ
(なまえ)
あなた
あ‼夜蛾ちゃん!ごめんごめん!
家入硝子
家入硝子
夜蛾先をちゃん付けwwww
夏油傑
夏油傑
や、夜蛾ちゃんwwww
夜蛾正道
夜蛾正道
おい(ꐦ°᷄д°᷅)オイ
(なまえ)
あなた
か、顔文字www
主
ちょ!メタいって‼
(なまえ)
あなた
(それ行ってるお前の方がメタい(ノД`)ハァ
主
ぴえん
(なまえ)
あなた
キモ‼
主
( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )グチュッ…
夜蛾正道
夜蛾正道
あなた、任務だ
(なまえ)
あなた
えー、ヤダ
夜蛾正道
夜蛾正道
おい
(なまえ)
あなた
はいはい、行ってくるよー
トコトコトコトコ‥‥‥
夏油傑
夏油傑
そういえば先輩って何級なんですか?
夜蛾正道
夜蛾正道
それは本人に聞け
十数分後

ガラッ
(なまえ)
あなた
たっだいまー‼
夏油傑
夏油傑
え!!
五条悟
五条悟
( ゚д゚)ポカーン
家入硝子
家入硝子
先輩!
夜蛾正道
夜蛾正道
今日はいつもより遅かったな
家入硝子
家入硝子
え!これで!
夏油傑
夏油傑
すごい早かったのにこれでもいつもより早いんですか⁉
夜蛾正道
夜蛾正道
ああ
(なまえ)
あなた
今日ね~!任務先の近くでおいしそうなケーキ屋さん見つけちゃって買ってたら遅くなった!
五条悟
五条悟
ボソッケーキ(✧Д✧)✨
(なまえ)
あなた
食べる?
五条悟
五条悟
(˘^˘ )プイッ
(なまえ)
あなた
フフッここ置いとくからね
(なまえ)
あなた
てか、グラサン君も甘いもの好きなの?
五条悟
五条悟
そうだけど
(なまえ)
あなた
マジ!私も大好きなんだ~!
(なまえ)
あなた
今度一緒に私のおすすめのとこ行かない?
五条悟
五条悟
ボソッ行きます
(なまえ)
あなた
よし!けってーい!
(なまえ)
あなた
三人とも選んでー
家入硝子
家入硝子
じゃあ、私これ‼
夏油傑
夏油傑
私はこれで
五条悟
五条悟
俺はこれにする
(なまえ)
あなた
じゃあ、私はこれね!
(なまえ)
あなた
あ、夜蛾ちゃーん!はい、あげる
夜蛾正道
夜蛾正道
ありがとな←口調わからん
家入硝子
家入硝子
(´~`)モグモグこれおいしい~!
夏油傑
夏油傑
こっちも美味しいです
五条悟
五条悟
美味しい....
(なまえ)
あなた
モグモグこれも美味しー!
家入硝子
家入硝子
あ‼そうだ。先輩って何級なんですか?
夏油傑
夏油傑
それ私も気になってました
(なまえ)
あなた
ん~内緒!
五条悟
五条悟
言えないってことは低いのか
(なまえ)
あなた
えー低くないよ~!私最強だし!
夏油傑
夏油傑
じゃあ、何級なんですか?
(なまえ)
あなた
いつか教えてあげる!合同任務の時にでもわかるんじゃない!
(なまえ)
あなた
じゃあ、私用事あるから部屋帰るね~
主
じゃあ、今回はここまで~!
主
どうだった~?
主
あなたとさしす組会わせてみたけど
(なまえ)
あなた
あと、アンケートとりまーす!

アンケート

本編マークってෆでいい?
いいよー!←めちゃきゃわでしょ!ありがとぉ!
86%
だめ!←だめって言っても変えませーん!
14%
投票数: 43票

アンケート

日常編どれくらい書いたら後輩入れる?
10話
26%
20話
18%
30話
18%
40話←私を殺す気⁉途中でネタ尽きて変えるかも!
38%
投票数: 50票
主
これで終わりだよ~
絶対答えてね~!
ばいちゃ~!
(なまえ)
あなた
おつ夢!

プリ小説オーディオドラマ