第43話

43話
872
2019/10/24 09:36

あなたちゃん


クッキングなう




あなた

(うーん、朝ごはん 和食でいいかな?自分的にも食べたいし)



まず、材料を確認するよね

あなた

(!?さすがにこの人数だけいると材料がたくさんあるよね・・・)

そうあなたちゃん、冷蔵庫の中身がもので溢れかえってることにびっくりだよね
あなた

えっと・・・ネギと豆腐と占地しめじでいいよね・・・




トントントン

🔪🔪🔪



サクサクサク
🔪🔪🔪



あなた

ここで味噌を

コトコトコト


(なんか味噌汁作り終わるの早くね?笑)


あなた

よし!味噌汁完成!

あなた

あとは鮭?あるかな?

ってさがすあなたちゃん






そして奇跡的に見つけるよね!
あなた

あったぁ~!

あなた

うーん、三枚におろしてそれ焼いてみんなにとってもらえばいいか

というわけで魚を三枚下ろしにするわけじゃん



そしたら
ジョンハン
ジョンハン
え、あなた、魚三枚に下ろせるの!?
すごいね!
ジョンハンに褒められました
あなた

あ、はい

それを適当にかえすあなたちゃん笑





そんで、三枚に下ろし終わったらグリルにいれるわけ






そんで、ご飯をよそって待機






そしたら・・・




ウォヌ
ウォヌ
なんか、めっちゃいい匂いするんだけど
ウォヌが匂いにつられて起きて来ました
スニョン
スニョン
ふわぁ~・・・いい匂い
ミョンホ
ミョンホ
お腹すいたぁ
スングァン
スングァン
ご飯っ!ご飯っ!
ドギョム
ドギョム
今日の朝ごはんはあなたが作ってくれてるのか!やったぁ!
ジュン
ジュン
いい匂いがするって妖精さんも言ってる!
ジョシュア
ジョシュア
ん?これは魚の匂い?いい匂いだね
チャン
チャン
はやく朝ごはん食べたいです‼️
ハンソル
ハンソル
眠いけどいい匂いする・・・
みんな匂いにつられてやって来ました



そしたら



ミンギュ
ミンギュ
僕一生懸命起こしたのに匂いにつられて起きるんですかぁぁぁぁ‼️
って悔しそうにしてる人がいましたとさ




チャンチャン←


















皆さま



投稿が死ぬほど遅くなりまして

本当にごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい


いろいろな事があってですね



例えば

身内が失神×3
部活で活動中の友達が熱中症や酸欠
普通に転んで、なんか目が見えなくなったっりして…



(自分も含めて)みんな今年は倒れ過ぎなんですよ

看病とかなんやらでストーリーを全くといっていいほど考えてなかったんですよ


でも、せぶちのカムバ期はなんとか予定をあけたんですが


もっと深い沼にはまってしまって抜け出せなくてストーリー破棄笑







けど、これからは投稿を怠らないようにいたします


でも、投稿期は不定期かもです










どうぞこれからも狐と赤ちゃん💕をよろしくお願いいたしますぅぅぅぅ

プリ小説オーディオドラマ