第38話

38話
945
2019/08/19 11:18







방탄소년단さ~ん!





準備をお願いしまーす‼️
てて
てて
(た、助かったぁ!)
방탄소년단のマネ
방탄소년단のマネ
皆さぁん💕頑張ってくださいぃ💕
방탄소년단
방탄소년단
(うわぁ、気持ち悪い・・・)
あなた

(형ラインには申し訳ないけどもしかしたら今のマネージャーさんでいいのかもしれないなぁ、あの感じだと)

スニョン
スニョン
やー!あなたー!
あなた

どうしました?

スニョン
スニョン
今日はもう僕たちと行動できるの?
あなた

ハナさんがいるしもういいと思いますけどねぇ

スニョン
スニョン
そっかー!よかったぁ!
スニョン
スニョン
(あんな奴と1日いるなんてたまったもんじゃない!)
あなた

(あはは声が丸聞こえだぁ!)






“よし!このまま行けば!”





あなた

(ん?この声はジョンハン?)

あなた

クルリ

ジョンハン
ジョンハン
(ゲッバレた!)
ジョンハン
ジョンハン
(バックハグしようと思ったのに・・・)
あなた

なにハグしよーとしてるんですか?

ジョンハン
ジョンハン
いいじゃん!ほら!ハグしよ?
ジョシュア
ジョシュア
わぁ、ハニ今日は甘々だね?
ジョンハン
ジョンハン
いいことあったからね!
ウジ
ウジ
きもちわるっボソッ
ウォヌ
ウォヌ
俺早く帰りたい
あなた

んじゃ、帰りましょうか

ジョンハン
ジョンハン
えぇー、じゃあ、車席隣ね?
ドギョム
ドギョム
僕が隣!
チャン
チャン
형・・・
あなた

(あれ?デジャヴかな?笑)
あの、私助手席座るんで

ジョンハン
ジョンハン
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
あなた

そんな顔しても無駄ですよ?

ドギョム
ドギョム
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
SEVENTEEN
SEVENTEEN
うるさい
ドギョム
ドギョム
(・・)ェ、ハイ
???
(明日 세븐틴に集まってもらうとしましょうか)
あなた

(あー、明日予定入ったわ~‼️しかもこの感じだと社長かな?)

ドギョム
ドギョム
ヒョォォォォン、何で형が隣なんですかぁぁ
???
(あなたを・・・の・・・・・・にし・・)
ジョンハン
ジョンハン
ハァ!?俺だって好きでお前の隣にいるんじゃねぇーよ!
あなた

(肝心な内容が聞こえなかった・・・ソクミナさん○す)

プリ小説オーディオドラマ