第13話

???
236
2023/09/28 08:40
中の人
中の人
ふーむ、操り紫霊とルビー作り方どうしよか、、、
中の人
中の人
、、、、、、正直キラとザキの性格とかもあまりまだわからない、、助けて、、あれで大丈夫かな、とゆうか( ;  ; )
管理人
管理人
どうしたんだよ?中の人
中の人
中の人
あ、管理人さん
中の人
中の人
ここに来るのは初めてないか?
管理人
管理人
そうだな、、名前なくて適当つけられたけどね、リアルの人に
中の人
中の人
そうなんだ、、リアルの人て名前考えるのも10分ぐらい考えるしねw
リアル主
リアル主
はーい呼びましたかぁー!
管理人
管理人
うるさラジカセかよあんた
リアル主
リアル主
誰がラジカセや
管理人
管理人
じゃメガホン
リアル主
リアル主
あんま変わらんやん、
中の人
中の人
そういえばリアルの人さ
リアル主
リアル主
はいなんでしょうか?
中の人
中の人
操り紫霊とルビー投稿いつになるの?^ ^
リアル主
リアル主
あー、えっとー、、、
リアル主
リアル主
もう少しお待ちを!
管理人
管理人
、、、、明日投稿しなかったら?分かるよね^ ^
リアル主
リアル主
はい、、がんばります
リアル主
リアル主
あと管理人名前募集中
リアル主
リアル主
来てくれると採用します!

プリ小説オーディオドラマ