第12話

もし夢主が操つられた?
272
2023/09/28 08:42
黒幕に操られるあなた 
キラの場合 
あなた
、、、、キラに攻撃する
キラ
くそっ、、、あなた!目を覚ませ!
彼の言葉ばとどかない
あなた
、、、、、キラに弾幕放つ
キラ
、、うが、、、攻撃が当たる
あなた
キラに近づく首掴む
キラ
あがっ、、、、、あなた、、ごめんな、、こんな自分で、な、、仲間すら助けられてずに
あなた
首を離す
キラ
、、、えっ?
あなた
、、、き、、、、ら、少し意識が戻る
キラ
!?あなたもど、ったのか?
あなた
、、、まだ、、もど、って、ない、だから、、この、ままだとまたキラに、、こう、げき、す、、るそしてキラをころしてしま、う
あなた
だか、らにげ、、て、
キラ
逃げるわけねーだろ!
キラ
あなただって大切な仲間だと思ってる、、そんな仲間が操られ置いていくかなんてするかよ!
あなた
き、ら、
あなた
、、、、、キラに弾幕放つ
キラ
意識が消えたか、、、あなた
キラ
弾幕避ける
キラ
「あなた、、その操りから戻してるやる」
キラ
「たとえ、自分命が尽きようがね」
果たして戻るでしょうか?
ザキの場合 
あなた
あはは!ザキに攻撃する黒幕能力であなたは狂気化中
ザキ
くそ、、、あなた、、
あなた
苦し顔見れて嬉しい
ザキ
そりゃあ、、きついに決まってるだろ、、あなた
あなた
あははそうだよね?ザキに攻撃する
攻撃が当たる
ザキ
、、、
あなた
どうしたの?黙ってザキに刀向ける
ザキ
あなた、、お前はまた仲間傷つけるのか?昔見たく
あなた
ナニガヨ?
ザキ
昔のお前仲間傷をつけ、戻った時には絶望するだけだ
ザキ
それでもいいならいいよただ絶望するだけだ
あなた
、、、、、、ザ、、キ、、?刀落ちる
ザキ
、、、なんだ
あなた
わた、しまた絶望するだけ?
ザキ
ああそうだ、
あなた
あ、、あ、っ、また、絶、、するだけ、あぁぁ、倒れる
ザキ
、、ごめんな辛い思いさせて、
ザキ
、、、いつかは自力で戻してよやる自分の力でな、
ルビー紫霊製作中
紫霊 意識がある操り
あなた
、、、、、紫霊、、、
あなた
、、いやだ、、こう、げきしたくない、
紫霊
くっそ、、
紫霊
「あなたをあまり傷をつけずに、、助けたいが、」
あなた
紫、、、霊夢避けて、
紫霊
おっとありがとうな、、あなた
あなた
意識、があるから、こうゆうのは、、できる、、
あなた
なか、ま傷をつけるのは、、もうやだ、もういっそこと、、自分刀向ける あなた精神はもうほんとんどないだろう
紫霊
!?あなた
あなた
いま、までありがとう、みん、な
紫霊
くそ、、間に合え
かきっーーん
あなた
、、どうして、、止める、の?自分がしんだら、、誰も傷をつけないじや、ん
紫霊
確かに仲間傷をつけないが、、
紫霊
仲間悲しむぞ、、お前の死でな、、
紫霊
それに目の前でお前が死ぬなんて、、俺には耐えられない、、
あなた
紫、霊
あなた
ごめんね自分勝手に死のうとして、操りがとける
紫霊
あぁ、、、大丈夫だ
あなた
、、、
紫霊
あなた?
あなた
、、、紫霊、、、ありがとう、小声
紫霊
なんかゆったか?
あなた
何で無いよ、、紫霊さん!

アンケート

次は?
夢主が記憶がなくなった
67%
キラが幼児化!?
33%
投票数: 49票

プリ小説オーディオドラマ