第19話

え?なんかしゅうまいにぶりっ子いる……
50
2023/02/24 14:00
万次郎
あ!今日集会な!
みんな
うぃー/了解です
集会
あなた
春!
春千夜
あ?
あなた
久しぶりダヨネーしゅうまい!
春千夜
集会な!?
あなた
知っとるわボケ
春千夜
は?知らなかっただろ!?クソチビが
あなた
あ"?
春千夜
あ"?
万次郎
ストープ!
三ツ谷
はぁ、三途
ドラケン
なんでいつも喧嘩してるんだよ、
万次郎
てか!今日は紹介したいやつがいるんだ!
ぶりみ♡♡
こんにちはぁ♡♡
みんな
(え"きもっ)
あなた
え"?きんも、
あなた
吐き気がするわ笑
みんな
(こいつ言いやがった〜!?)
ぶりみ♡♡
え?♡♡酷いよォ🥺
あなた
え?今どき🥺使うのは笑うwww
ぶりみ♡♡
ふぇ?みんな使ってるもん!♡♡
あなた
え?ふぇってなんだよ!ふぇ?って!
ぶりみ♡♡
うわぁーん♡♡怖いよぉはるちよくん♡♡
春千夜に抱きつく
春千夜
うっ、
みんな
(どんまい)
あなた
あ"?
みんな
(あっやばい切れた)
あなた
てめぇはさっきからエイリアンか?あ"?
ぶりみ♡♡
ち、違うよぉ♡♡
あなた
語尾に♡付けまくりやがって‪💢
あなた
きもいんじゃボケェ‪💢
ぶりみ♡♡
う、(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )
あなた
そ!れ!が!キモいって言ってんだろぉがよォ‪💢
あなた
殺すぞ
ぶりみ♡♡
(何よこいつ!)
ぶりみ♡♡
こ、殺すなんてチクチク言葉は使っちゃダメだよ♡♡(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝)σ めっ!
あなた
てめぇがそんなことやってもみんなはお前のこと猿としか思ってねぇんだよ‪💢クソぶりっ子‪💢
ぶりみ♡♡
(`Д´)……チッ!!!!
あなた
あ"?(圧)
ぶりみ♡♡
:( ; 'ㅂ';):ヒッス、すみませんでしたァァァァ
あなた
ふぅ、演技も大変だな
あなた
てかあいつキモすぎて笑うwww
みんな
(まじで怒ってたんかと思った)
春千夜
(はぁ、演技だと思ってた……)

プリ小説オーディオドラマ