第30話

29
1,670
2018/05/05 13:15
玄樹side



紫耀「なああああ、玄樹っ!
公園行こーや!」




ただいま…、


紫耀が駄々こねて公園に誘ってきてます 笑
外暑いし  、焼けるから嫌なんだけどな~。




『え~』



紫耀「今度なんか奢ったるから!」



『よしじゃあ行く(即答)』



紫耀「即答すぎるやろ、、、笑」



『じゃあ行かないの?』



紫耀「行くっ!」




























紫耀「よし、じゃあブランコしよーや!」



『ブランコ?!
幼稚…(ボソッ』



紫耀「ええの!どっちが揺れる大きさ
大きいから勝負な!」



『え、ちょ』






強引すぎる…笑笑




紫耀「玄樹大きすぎるやろ!」



『ブランコには慣れてるから 笑』



紫耀「さっきまで嫌々やったのに
今はノリノリやなぁ笑」



『紫耀がやらせてるんじゃん笑笑』



紫耀「そーやっけ??」








うわ、出た天然 笑笑









『そーだよ!笑笑』



紫耀「んまぁええや 笑笑
俺、喉乾いたから飲みもん買ってくるわ!
待っとってな!」



『はーい』




ブランコでずっと紫耀を待っていると…。







ゆり「玄樹、、、」





今1番聞きたくない声がした 。

プリ小説オーディオドラマ