第4話

クラス
396
2019/02/05 02:37
新入生を迎える会が終わり、俺たちは教室は向かった。
ねーモトキ!
モトキ
ん?
今年も同じクラスだね!!
今更だけどよろしく!
モトキ
こちらこそ。
梨花
虹ちゃーん!
と、突然虹を呼ぶ声が聞こえた。
あ、えっと、梨花ちゃん?だっけ?
梨花
そうそう!
梨花
おんなじクラスなんだよ!
あ、そうなの?
よろしくね!
梨花
よろしく!
彩香
梨花〜?
梨花、という子がいい終わったあと、もう1人の女の子が向こうから小走りで来た。
梨花
あ、彩香!
梨花
これ、友達の彩香だよ!
彩香
これってなに、これってw
彩香
ひどくないw
梨花
ごめんごめんww
ww
虹です!
よろしく!
彩香
いぇあ!
梨花
いや返事ww
紗奈
私忘れられてるぅ
さらに奥から別の女の子が来た。
梨花
紗奈ww
彩香
これが、紗奈。
紗奈
これってなんだおいw
梨花
おんなじこと言ってるww
ww
紗奈
まあ、とりあえず紗奈でーす
とりあえずなんだww
虹でーす
紗奈
よろろろろ
よろろ!
梨花
てかさ、会のときの先生そこそこイケメンじゃなかった?
彩香
そう?
個人的にはあの先輩のほうが好きだな。
紗奈
あーねぇ
など、虹は梨花たちと色々喋りながら他のところに歩いていった。
モトキ
俺はもう、必要なさそうだな。
虹は友達を作るのが本当に早い。
モトキ
…そういうところが天才なんだよ。
虹。

プリ小説オーディオドラマ