第16話

#12
7,813
2021/06/11 11:40



あなた「へぇ…こんなとこあったんだ…」





あなた「すごい…な、なにこれ…」






相澤「ん?何見てるんだ?」







あなた「あ…あれ…色んなもの沢山売ってる…狭いのに…1度に沢山…すごい…」









相澤「コンビニの事か…?」









あなた「え!?あれコンビニって言うの?変な名前〜‪w‪w初めて見た‪」






相澤「コンビニを見た事ないのか…?ましてや名前も……知らない奴なんて初めて見たぞ」








あなた「え?そんなに人気なの?あの店…あんなに小さいのに…」









あなた「今流行ってるみたいな感じ?」



相澤「いや、みんな普通に行ってる。まぁ年中流行りみたいなもんだな」








あなた「まじで!?」






あなた「凄ッッ!」

















相澤「コンビニ見たことないって…」
























相澤「今までどんな生活してきたんだよ…」

プリ小説オーディオドラマ