第9話

彼シャツ 💗💛
1,824
2023/05/25 09:00
長尾 side
今日は久々にみっちーの家にお泊まりにきています!!

めっちゃ楽しみだし20歳なってから

初めてお酒一緒に飲める機会なんですよー!

でもみっちー仕事で遅くなるから先居てって言って家の鍵渡して

きたんですけど、せっかくのお泊まりだから早く帰ってきてとか言えんし

でもみっちーいないとさみしいよー!!
ん?

なんかソファーの上においてある、、
こ、これは、、
みっちーが着ていた服!!
みっちーの匂いがする、、

、、いい匂いだな~俺めっちゃ好きやわ~


って!こんなことしてたら俺変態みたいやん!!

でも今の俺はみっちー不足やしこのぐらい、、

そうだ!いい事思いついちゃった、、


長尾
サイズでかいな~
俺は今みっちーの服を着ています!!!

みっちー不足なのはみっちーが構ってくれないから

だから彼シャツしてるところをみっちーに見せれば構ってくれるはず!
でもみっちーの方が体格だったり身長も高いから俺が着るとぶかぶかやなー
ガチャ
あ!帰ってきた!
道枝
ただいまー
長尾
みっちーおかえり!
道枝
、、、なんで俺の服着てるん?
長尾
みっちーに構ってもらいたくて!
道枝
そんなんで俺が構うと思ってんの?
長尾
うん!思っとるで
長尾
みっちーが頑張って理性抑えてるのも分かってるし 笑
道枝
知ってるならそんなん着んなよ、、
長尾
、、俺心の準備できてるから
道枝
、、誘ってんの?
長尾
うん、笑
道枝
酒飲むのはまた今度な
長尾
笑  ありがとね

プリ小説オーディオドラマ