第16話

#15
1,345
2019/02/21 10:26
あなたside


今日は、WESTの活動再開です。

戻りたないよ。
ガチャ
重岡 大毅
あなた、、、?
神山 智洋
どしたん?
桐山 照史
ほ、ほんまにあなた?
濵田 崇裕
えっ、えっ。
重岡 大毅
戻ってきたん?
あなた
お、、ん。
重岡 大毅
抱きしめる
良かった。あなたや。あなたや。
ここにおる。もう、これ以上どこにもいかんでや。
あなた
しげ、
神山 智洋
ほんまに戻ってきたん?
あなた
おん。
神山 智洋
泣きながら
大好きや。どこも行くなや。
あなたおらへんと。WEST成り立たんわ。
小瀧 望
お前なんで戻ってきたん?
あなた
っ。
中間 淳太
俺らの紅一点は、奈々美で、いいんちゃうの?
藤井 流星
お前が戻ってこんくてもWEST成り立たつんやけど。
小瀧 望
じゃま。出てってくんない?
お前の場所ないで?
重岡 大毅
あなたの場所は、あるで?
俺の横が空いとる。
小瀧 望
後から来たのにセンター入れるわけあらへんやろ。
そこは、奈々美の場所や。
橋本 奈々美
大毅くんひどぉい。
そこはぁ、わたしの場所だよぉ??
なんでぇ、あなたさんにぃ譲ろうとするのぉ??
重岡 大毅
下の名前で呼ぶな言うたやろ。
名前呼ぶなや。
桐山 照史
おい望。
小瀧 望
なんやねん。
桐山 照史
後から来たのにあなたは、センター入るな言ったやろ?
小瀧 望
おん。
桐山 照史
お前何言うてんの?
そこ、元々は、あなたの場所なんやけど。逆に後から来たん奈々美やろ?
小瀧 望
っ。
橋本 奈々美
で、でもぉ。
一回抜けたんだからぁ、
わたしじゃないですぅかぁ?
神山 智洋
一回抜けたも、関係ないやろ!
あなた
神ちゃん!
もう、、いいよ、
重岡 大毅
おい。あなた。
俺と約束したやろ、
あなた
えっ。しげ?
重岡 大毅
我慢すんなって自分の意見しまい込むなって約束したやん!
あなた
無理なんてしてへんよ。
重岡 大毅
嘘つくなや。俺とどんだけ一緒にいると思ってんねん。
あなたが無理してるのなんて、分かるわ。
あなた
しげ、
桐山 照史
あなたが無理してるのなんて俺らも分かるで?
あなた
あきと、
神山 智洋
どんだけあなたのこと見てると思ってんねん(泣)
あなた
神ちゃん、
濵田 崇裕
俺らはあなたのことがそれだけ大好きなんやねん。
あなた
濵ちゃん、
あなた
私、しげの横で踊りたい。
重岡 大毅
分かった!
俺の隣で踊ろな!
あなた
うん!
小瀧 望
なんやねん、、、(小声)
橋本 奈々美
あーあ。
また、邪魔者が来ちゃった。
(小声)

プリ小説オーディオドラマ