第22話

2ヶ月が経ち
7,482
2018/01/28 07:25




あれから2ヶ月が経ちました。








舞『ねぇ、どうしよう芽衣!!私アンカーになっちゃったよー!!(泣)』






気付けばもうすぐ体育祭です。




選抜リレーに選ばれたメンバーは、

他の教室に集まって、走る順番などを決めていた。





私「アンカー!?でも舞なら大丈夫でしょ!」



舞『いやいや、アンカーなんて何年ぶりだよ(泣)
しかも他のクラスの女子のアンカー3年生だし…
緊張して転びそう…』






足が速い舞は、選抜リレーの選手に選ばれていた。


うちの高校は、男女別の選抜リレーで、
各学年各組から2人ずつ選ばれる。



なのでうちら3組チームは、1年3組から2人、
うちら2年3組から2人、3年3組から2人選ばれて、
合計6人が3組の女子選抜リレー代表になる。




その中で走る順番を決めるから、舞は先輩を差し置いてアンカーになった形だ。
(もちろん足が速いからだけどね。)






だからハル君と同じ組が良かったんだけどね…
(ハル君は1組)











湊『…………はぁ。』



私「え、どうしたの!?笑」



光『ただいま、モッチー!!』



私「あ、光っちおかえり!」





あれから森本君(光)のことは、光っちと呼ぶほどの仲になった。




この二人も(意外と)足が速いらしく、

選抜リレーの選手に選ばれていた。






私「てかどうしたの、成瀬君?」



湊『………………最悪。』



光『湊ね〜、アンカーに選ばれちゃったんだよ〜!』



私「え、アンカー!?成瀬君ってそんなに足速いの!?」



湊『…………別に速くない』



光『湊めっちゃ足速いからモッチー楽しみにしてな ♪』



私「そんなに速いの!?」






へぇ、、、




意外〜。




走ってるとこ見たことないから想像つかないなぁ。







湊『……意外、って顔すんな、バカ芽衣』




私「え!?」(バレてる)






最近、成瀬君にもバカとかアホとか言われるように
なったな…………ハル君かよ!←








光『…楽しみだね〜、体育祭!』



舞『よーし、私も頑張るぞ〜!!』



光『まいまい、頑張ろうね〜!!』



私「私も頑張るぞ〜!!」



光『お、モッチーも応援団頑張ってね!』



舞『チアやるんでしょ〜!?いいな〜♡』





そう、リレーの選手にも選ばれない私は暇なので、

応援団に入りました。






光『チア!?チアってことはパンツ見えちゃうじゃん!』




湊『………え、見えんの?』




私「そこだけ反応しないでくれる!?」




舞『パンツ、見えちゃうかもね〜♡』




私「見せパン履くから大丈夫ですー!」




光『じゃあ思う存分見せパン見よっと ♪ 』




湊『…………アホ。』







チアダンスをやる予定なので、足をあげたりする時に

パンツ丸見えになってしまうので、

女子は見せても良いパンツを履くことにした。



と言っても、

ブルマのような物なので、体育着みたいなものを

中に履くんだけどね。







それにしても、舞も成瀬君も先輩差し置いてアンカーだなんて、、凄いなぁ〜。




あ、もちろんリレーの選手に選ばれた光っちも
十分凄いんだけどね。





体育祭、楽しみだな ♪





プリ小説オーディオドラマ