小説更新時間: 2024/06/28 12:28

R18
連載中

色々短編集 長編集【wr】【ntjo】

色々短編集 長編集【wr】【ntjo】
  • ノンジャンル
実況者の色々ないちゃいちゃ覗いてかない?

口調を掴めているのがこの人達しかないのでこの人達以外は書かないつもりです!(夢主はリクエストがあればやる)
リクエストはいつでも!
感想コメントも大歓迎!


何もなしタイトルだけ ほのぼの系(1話完結)
(リクエストの時は☆マークつけます)
♪ 曲パロ(大体2話構成)
R-18 え〇ちなやつ(長くなるなら2話)
長 長編集(1〜5,6話ぐらい)※まじで長い時は8〜10余裕でいくかもです。
短 短編集(1〜3話ぐらい)
※ぐらいなので増えるかもしれないし減るかもしれないし気分だと思います。







自己解釈です!
日本語上手くない
キャラ崩壊
パクリではありません
間違いがあった場合は直します
※まじの不定期更新です

チャプター

全25話
85,018文字
み〜なゃさんのアイコン画像

み〜なゃ

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

隣の席の佐藤さん

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る