第4話

🍒
2,380
2020/01/26 03:40
〜第一印象〜
飛鳥
飛鳥
第一印象は海人くんです。
顔がすごくタイプでめっちゃかっこよかったです^^*沢山話したいなって思いました?
祐希
祐希
拓哉くんです!!なんか私犬系の顔が好きなんですよ。まっちゃタイプだなぁーって思って。
自分から積極的に行けるように頑張りたいです
友梨奈
友梨奈
見た感じだと尚大くん。しっかりしてそうだなって思って少し気になりました。自分ギャップとかに弱いのですよね...。
ひかる
ひかる
瑞稀くんです。笑顔が素敵で話しかけてくれて話しやすそうだなぁ〜って思いました。
私結構好きになったらガツガツ行くほうなので様子見ながら頑張りたいです笑
貴方
貴方
瑞稀くんかな。歳上なんですけど、凄い気にかけてくれて嬉しかったです。
あんまり自分から行けるタイプじゃないので頑張りたいです^^*
謙杜
謙杜
ひかるちゃん。めっちゃ可愛いです(照)
僕髪の毛ボブの子タイプで制服がセーラー服ってのがまたいいなって思いました笑笑
拓哉
拓哉
祐希ちゃんです!なんか歳上なんですけど可愛くて守るたくなる感じですね笑笑
自分から積極的に頑張りたいです
海人
海人
第一印象は飛鳥ちゃん!女子の中で唯一同い年って言うのもあって話しやすかったです。^^*
僕子供っぽいってよく言われるので大人になれるように頑張りますわら
瑞稀
瑞稀
あなたちゃん。年下だけどなんか距離の詰め方上手くてすぐ仲良くなれる気がしました^^*
結構僕奥手なので頑張りたいです
尚大
尚大
あなたちゃん。笑顔が可愛くて話してみたいなって思いました。どっちから告白かまだ分からないので自分から誘いたいです。

プリ小説オーディオドラマ