第36話

36
1,139
2024/07/08 07:59
 ____ side 🌸 。
桃枝らん
 ふぁぁぁ…    。 
ん…    。 なんか眠い…    。

次の授業…、体育か 。 だりぃ 。
うん 。 保健室でサボろ〜、



桃枝らん
 先生ッ…、頭痛いので、保健室行ってもいいですか…? 
.
 おぉ、しっかり休めよ〜 。 
うぇーい、チョロすぎ乙で〜す 、w


保健室に入ると、誰もいなかった 。 先生どこにいってねん… 。
でもまぁ好都合じゃん?w

保健室のベットに寝っ転がり、ぼぅっと考え事をする 。

なつ、辛いんだろうなぁ… 。
あんだけ泣いて… 。

あ、あと、みことと緑波くん、今日お泊まりするんやろ?
いいなぁ… 。 楽しそうで 。
俺…    恋人いない歴 = 年齢 なんだよ…    。
桃枝らん
 はぁ…    。 俺にもいい人いねぇかな〜 。 
 ____ ガラガラガラッ…    。( 扉開

突然、ドアが開いた音がした 。

あっ… 。 やば 。 先生かな…?

閉めていたベットのカーテンを開ける 。
紫雲いるま
 ( パチッ    。 
桃枝らん
 ( パチッ    。 
思いっきり目が合う 。

… 。 誰?(

ってか血色いいし 。 サボりやろ 。( あなたが言うことじゃないです
桃枝らん
 あんた、サボり? 
紫雲いるま
 あ“?…    。 正解 。( 
無言で俺の隣のベットに横たわったソイツ 。
桃枝らん
 名前は? 
紫雲いるま
 紫雲いるま〜 。 お前は? 
桃枝らん
 桃枝らん 。 2年B組 。 
紫雲いるま
 あ〜…    。 なつと一緒のクラスじゃん 。 
ソイツ…    ____ 。
いや、紫雲くんがぽろっと言った一言 。

…、なつの友達か 。
桃枝らん
 なつと仲良いの? 
紫雲いるま
 あー…    。 まだ付き合ってる気でいた…    。
 仲良いと言うか 。 なんというか… 。 
紫雲いるま
 “    元 ”    恋人 。
 まぁフラれたから別れたんだけどな〜 。 
…    。 待って 。 え…?
桃枝らん
 ( も、しかして…    。 ) 

赤羽なつ
 “    申し訳、なくなってッ…    。 ”    


なつがフった人って… 。
紫雲いるま
 まぁ今は新しい恋人がいるから、( 笑 
 なつには申し訳ねぇことしたけど… 。 

桃枝らん
 …ちょっと待って 。 
桃枝らん
 新しい、恋人…? 
どういうこと…?

なつが振ってから、まだ2 ~ 3時間しかたっていないし… 。
紫雲いるま
 あ〜、いや…     。
 ってか初対面のお前にいうことじゃねぇし… 。 
桃枝らん
 …    。 いや、教えて 。 
 あとどうせここにいても暇でしょ 。 
紫雲いるま
 まぁそうだけど、なんで…? 
桃枝らん
 いいから 。 
紫雲いるま
 わ〜ったよ…    。 


紫雲いるま
 なつが、好きな人ができたらしくて 。 
 それで俺は振られた 。
紫雲いるま
 まぁ、なつの好きな人を仮定で “    A ”    とするわ 。
紫雲いるま
 俺は、Aの友達 。 というか幼馴染 。 
紫雲いるま
 Aはすっごい優しくて 。
 なつに振られて落ち込んでる俺を、Aが支えてくれた 。 
紫雲いるま
 その時にAが俺にかけてくれた言葉がさ 。 

紫雲いるま
 “    ずっとずっと前から、いるまくんのことだけが好きだった…!! ”    
紫雲いるま
 “    他の誰にも目移りしないっ…!!いるまくんだけのことが…! ”    
紫雲いるま
 “    付き合ってくれませんかっ…? ”    

紫雲いるま
 自分は好かれなかったって自信をなくしてた時に
 言ってくれた言葉がこれ 。 惚れるだろ 。  

 …    え 。

ってことは 。 なつはっ… 。 なっちゃんはッ…?


桃枝らん
 “    元々の恋人は忘れて好きな人にアピールでもせぇ!! 
   辛くなったら俺んところに来い!!( 笑 ”
赤羽なつ
 “    っ、桃枝…    。 ”    



桃枝らん
 ッ…     。 
俺はただ、眉間にシワを寄せて唇を噛み締めるしかなかった 。



 ____ 桃枝らん 。

みことに救われた、隠れ王子 。

感は鋭いが、自分の気持ちには鈍感 。

やっと自分の気持ちに気づきみことに告白したが、成功はしなかった 。

なつと大の仲良し 。


.

  ◯現在わかっている好きな人 

 なつ … こさめ

 こさめ … いるま

 いるま … こさめ

 らん … ×

 すち … みこと

 みこと … すち
 
↑ これ覚えてる?

なんと、「 1st of Ace 」… 流れました…!!!

うれしすぎるんば

プリ小説オーディオドラマ