第66話

メンバーは?
5,467
2018/08/08 14:05
劇を見た時の反応(劇は前2話をご覧下さい)
岩橋玄樹
うわぁ!すごっ!
岸優太
あなたーー!!!
神宮寺勇太
あなた主役だ!
高橋海人
やっぱあなた可愛いな!
平野紫耀
劇でこんなに感動したの久しぶりだw
永瀬廉
やっぱりあなたの演技は見習わないとな
アナウンス)最後に生徒代表であなたちゃんお願いします!
あなた

えぇ?私?

えっと…なんかメンバーに対してこんな事言うのもおかしいかもしれないんですけどいつも本当にありがとうございます!ニコッ
今回のロケも4日間メンバーがいる中で勉強したりなかなか無い体験を出来ました!
これからも仕事がんばってください!ニコッ

女子)よしっ!あなた!一人一人にお礼言ってー!私達いないと見なして!
あなた

えぇ!わ、分かった!

えっと…まず岸君はいじられキャラのリーダーだよね!岸君の事いじるの楽しいからよくいじっちゃうけどごめんね!

次はジン!ジンはね〜とにかくしっかりしてるよね!そんなしっかり者のジンに助けられてるよ!

次はいわげん!とにかく可愛い!!美容とか私より知ってるよね!the女子!って感じのいわげんにいつも癒されてるよ!ニコッ

次は紫耀!紫耀はとにかく天然だよね!2日連続でパンケーキ焦がしてたよね?もうパンケーキ焼かなくていいからww

次は廉!とにかくカッコいい!と思うwまぁ、クールだけどたまに見せる可愛さとかがギャップで本当に憧れてるよ!ニコッ

最後は海人!なんかいつもふわふわしてるよね!けどそんな可愛い海人といるとこっちも楽しくなるよ!ニコッ

生徒)なんかいい話(涙)
あなた

ちょ、泣かないで!私が泣かせたみたいじゃん!

永瀬廉
あなたがいいこと言うからだろ(泣)
あなた

岸君とか泣いたらめんどくさいんだよ〜

あなた

とりあえず4日間ありがとうございました!

生徒)ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ