第24話

皆さんに報告&相談
1,716
2020/10/18 10:08



どうもいつもご覧頂きありがとうございます。








あぼです。










この前感じたんですけど、




TravisJapanの小説ってあんまりない気がするんです。







なんで作ろうとしていた小説を








TravisJapanで描きたいな~って思って









その小説



題名 放課後君と二人っきりの時間




内容 図書委員長と副委員長の近いけど遠い






お互いだんだんひかれあって行くが










関係が壊れるのが怖く思いを隠す。











こんな二人の青春ストーリー見てください。















いかがでしょう。







私は如恵留がいいかと思うのですが











コメントで誰がいいかおうしえください。



























ぜひ♡☆✉よろしくお願いします。






あと良かったら交換宣伝やりたいと思っています。



よろしくお願いします。
























あぼからでした。m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ