第22話

セクゾTour&悩み
3,408
2019/01/12 11:49

『ねぇ!!!!』

瑞稀「セクゾLIVETourね」

『そう!!』

蒼弥「風磨くんと健人くん笑」

『違う。』

龍斗「ねぇなんで聡くんと付き合ったの?あなたならそれこそ健人くんとかだと思ってたけど」

『なんでって……』

『好きだから……?』

優斗「なんかリア充だな笑」

瑞稀「ホントだよwww」

涼「同居したりしないの?」

『したいけど私が高校卒業した後じゃないと……』

涼「けど大学行くんだよね」

『そこなんだよな〜!』

『もしかしたら親が払ってくれるかもしれないけど……』

瑞稀「まぁそこに関しては俺らなんとも言えないから2人で話しな?俺らも相談に乗ることくらい出来っからさ」

『うん』

同居ねぇ……

〜家〜

琉海「なぁに悩んでんの?」

『お姉ちゃん…』

琉海「聡の事?」

『涼に言われたの同居とかしないの?って言われてね』

琉海「は?!まだその話してなかったの?!」

『だって私まだ高校卒業してないよ?!』

琉海「けどもう少しでしょ?」

『私大学も行くし……』

琉海「お金なら私と翔我が何とかするから」

『うん…』

琉海「聡とゆっくり話しな?」

『わかった……』

プリ小説オーディオドラマ